長男・2歳9ヶ月
次男・1ヶ月(1m6d)


我が家のSTOKKEグッズといってもたいしたものは無いのですが。

東京の自宅に帰って、トリトラのニューボーンセットが大活躍。
{DAD9CA5C-926A-439F-BE3E-7E6763BA4498}
長男のときにカバーもセットと勘違いして買っておらず、その後結局買わないまま。

{D489A8D5-911E-4934-B561-082E9E9BFB2F}
こんな感じで一緒に食卓を囲めます。
大人が立ったときと同じ目線なのが便利です。


ストッケフレキシバス
{10E8C2D9-F964-4648-9674-6E21A1CC5AB9}
シンクにぴったり入ります。
福岡から持ち帰るときも折り畳んでスーツケースに入れられました。
普段も畳んでしまえるので、コンパクトで便利です。

ニューボーンサポートもいるかな〜?と思いながら買いましたが、支えてくれるので沐浴のときに助かっています。わたし一人で沐浴もできそうです。

{3B8239D3-B54D-4FAA-8B24-8FB689B82907}
次男もだいぶぷくぷくになってきました。
フィッシャープライスのプレイジムやジャンパルーなど長男のときに舞い上がって色々買ったものたちが活躍しそうです。