下ネタの下に公衆便所の衆で下衆(ゲス)です。
↑まぁ~意味は、ないです
今日のご飯は、こちら~
えっ?
ダイエットわってぇ~
うん。してるよ
これしか食べたいし
え~と、今日の体重は48㌔でした。
ん?
んんっ?
58㌔です(笑)
いや~、まぁーくんに、言える体重じゃないよ

マジ、ダイエットしますよ。
だって、来月の9日までに52㌔にしないと、別れるって………
言われてしまいました
わたくし、ダーリンの為になんて言って、ダイエットした事は、26年間生きてきて一度もありません
だか、今回は、私……
本気でやります。
なぜなら、失いたくない、人だから。。。
私が、本当に②結婚したいと思う人だから
人生発………
おっと、間違えた
人生初、彼氏の為に……
本気みせます。
みんな、応援しててね





