ねむい一日なのだぁ~
 
朝方仕事終わり、コンビニに行ったらね。
 
溿なち溿さんのブログ-100210_0439301.jpg
ブタチョコレートがあったの溿なち溿さんのブログ-e2cf04b7e68d45c30ab58ea2f3bb38fa.gif
 
彼氏にあげようとしたんだけど、やめた溿なち溿さんのブログ-deco124891697191911700.gif
 
だってね………
これ……
おまえじゃん
って言われるし溿なち溿さんのブログ-e2cf04b7e68d45c30ab58ea2f3bb38fa.gif
 
この前だってね、動物園行きたいって行ったんだぁ~
そしたらいわれた一言〓〓
うちが、パンダがみたいとか、ゾウがみたいとか、ブタがみたいって言ったらね。
 
ブタはいいよ
いつも、ブタは見てるから』って言われたの溿なち溿さんのブログ-deco123311040001994100.gif
 
それって……っていったら
 
『うん、おまえの事』って言われた溿なち溿さんのブログ-3e8b8179f8d7a387021b2d5b95acaf15.gif
 
くっそぉ~溿なち溿さんのブログ-b4b07cd97371a1ffb43b939860419c7f.gif
 
まぁ~が太ったら言ってやる。
 
『この、オスブタ』ってね(笑)
昨日ね、朝仕事終わり、パチンコ行ってね
 
 
溿なち溿さんのブログ-100209_1454591.jpg
少ないけど、二千円使って、八千円になったよ(^O^)/
 
少しだけ、小遣い稼ぎ溿なち溿さんのブログ-3b7b5de480364aef23b3ecf599ea25be.gif
 
さーてと、ダーリンの為にもお金を貯めないといけないし、まぁー他にも色々あるけどね(笑)
 
でもさ、私は彼氏に何もしてあげられないし、私が出来る事は、彼氏が、多少稼げるようになるまでは、あたしも、頑張らなきゃね溿なち溿さんのブログ-deco123167023356718900.gif
下ネタのに公衆便所の下衆(ゲス)です。 
 
↑まぁ~意味は、ないです溿なち溿さんのブログ-3b7b5de480364aef23b3ecf599ea25be.gif
 
 
今日のご飯は、こちら~
 
溿なち溿さんのブログ-100209_1855411.jpg
 
えっ?
ダイエットわってぇ~
 
うん。してるよ溿なち溿さんのブログ-deco123167023356718900.gif
 
これしか食べたいし溿なち溿さんのブログ-e84df091c4b7f98ffcd88d75b8b54e92.gif
 
え~と、今日の体重は48でした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ん?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
んんっ?
 
58㌔です(笑)
 
いや~、まぁーくんに、言える体重じゃないよ溿なち溿さんのブログ-deco123311040001994100.gif溿なち溿さんのブログ-deco123311040001994100.gif
 
マジ、ダイエットしますよ。
 
だって、来月の9日までに52にしないと、別れるって………
 
言われてしまいました溿なち溿さんのブログ-b4b07cd97371a1ffb43b939860419c7f.gif
 
わたくし、ダーリンの為になんて言って、ダイエットした事は、26年間生きてきて一度もありません溿なち溿さんのブログ-3b7b5de480364aef23b3ecf599ea25be.gif
 
だか、今回は、私……
本気でやります。
 
なぜなら、失いたくない、人だから。。。
 
私が、本当に②結婚したいと思う人だから溿なち溿さんのブログ-deco123167023356718900.gif
 
人生発………
おっと、間違えた溿なち溿さんのブログ-deco123311040001994100.gif
人生初、彼氏の為に……
本気みせます。
 
みんな、応援しててね溿なち溿さんのブログ-3b7b5de480364aef23b3ecf599ea25be.gif溿なち溿さんのブログ-3b7b5de480364aef23b3ecf599ea25be.gif溿なち溿さんのブログ-3b7b5de480364aef23b3ecf599ea25be.gif
 
溿なち溿さんのブログ-yaguti-8.jpg