久しぶりに彼氏と逢ってきたんだぁ~(#^.^#)
前の舞台やってた時、少し太ってきたかなって思ったけど、しばらく舞台とかなかったから、痩せてきてる(´Д`)
あたしも、頑張んなきゃ(^O^)/
はぁ~、最近、ダーリンとは、うまくいかないなぁ~
もう、結婚して、10年位みたいな感じ?
全然ラポ②じゃないしf^_^;
あたしも、ラポになりたいっす(>_<)
てか、ある意味いい関係だし、ラポ②だよね溿
さてと、今日も早起きさんだから、ねまぁーすp(^^)q
おやすみなさい(_ _)
前の舞台やってた時、少し太ってきたかなって思ったけど、しばらく舞台とかなかったから、痩せてきてる(´Д`)
あたしも、頑張んなきゃ(^O^)/
はぁ~、最近、ダーリンとは、うまくいかないなぁ~
もう、結婚して、10年位みたいな感じ?
全然ラポ②じゃないしf^_^;
あたしも、ラポになりたいっす(>_<)
てか、ある意味いい関係だし、ラポ②だよね溿
さてと、今日も早起きさんだから、ねまぁーすp(^^)q
おやすみなさい(_ _)




