ただいまぁ~
今お家帰ってきたよ
今日朝早起きだから、もう寝るよ

だけどねぇ~
さっき先月の携帯料金調べたんだ。
携帯で調べたんだ私は…
ん?
んん?
??(゜Q。)??
前月分
( 2010年1月11日 ~
2010年2月9日 )
音声通話料
12,390円
メール通信料
150円
コンテンツ情報料
5,455円
パケット通信料
425,838円
合計金額
443,833円
(┬┬_┬┬)
死ねるな(笑)
本当にこんな金額請求されたらって考えると……
定額とゆうものが、ありがたい。
みんなは、携帯代どのくらい?とゆうか、パケ代すごいよね?
でわ、おやすみぃ
