ただいまぁ~
今お家帰ってきたよ溿なち溿さんのブログ-deco123167023356718900.gif
 
今日朝早起きだから、もう寝るよ溿なち溿さんのブログ-e2cf04b7e68d45c30ab58ea2f3bb38fa.gif溿なち溿さんのブログ-e2cf04b7e68d45c30ab58ea2f3bb38fa.gif
 
 
だけどねぇ~
 
さっき先月の携帯料金調べたんだ。
 
携帯で調べたんだ私は…
 
 
 
 
 
 
ん?
 
 
 
 
 
 
 
 
んん?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
??(゜Q。)??
 
 
 
 
 
 
 
 
 
前月分 
( 2010年1月11日 ~ 
2010年2月9日 ) 
 
音声通話料 
12,390円 
 
メール通信料 
150円 
 
コンテンツ情報料 
5,455円 
 
パケット通信料 
425,838円 
 
合計金額 
443,833円
 
 
 
(┬┬_┬┬)
 
 
 
 
 
 
死ねるな(笑)
 
 
 
本当にこんな金額請求されたらって考えると……
 
 
 
 
 
 
 
キョエ~~~~  
 
定額とゆうものが、ありがたい。
 
みんなは、携帯代どのくらい?とゆうか、パケ代すごいよね?
 
 
でわ、おやすみぃ溿なち溿さんのブログ-deco123485505011075400.gif溿なち溿さんのブログ-キティー~00.gif