- 前ページ
- 次ページ
まぁーが、冷たくなってきた………。
ケンカばっかりだし、もう、うちらは、終わりなのかな。
冷たくされるたびに、胸が痛い。
ギューって(>_<)
もう、嫌われてるんだ。
それを、分からせようとして、あんな態度なんだね。
分かったよ。
うちは、素直になれないから………。
ごめんね
ケンカばっかりだし、もう、うちらは、終わりなのかな。
冷たくされるたびに、胸が痛い。
ギューって(>_<)
もう、嫌われてるんだ。
それを、分からせようとして、あんな態度なんだね。
分かったよ。
うちは、素直になれないから………。
ごめんね
最近、アメーバは、やってるんだけど、チャットばっかりやってます。
最近、彼とは………。
うまくいかないよぉ~
もう、ダメなのかもしれない………。
最近は、なにを聞いてもうるさいって、イラ②するって………。
なんか、話す気もなくなっちゃて、ってゆうよりも、なにを話していいか分からなくなった。
会話したくないみたいだし、冷たいし、嫌われてるのが、最近よく分かる。
でも、それでも、負けないのが、うちなんだなぁ~(笑)
逢って、どんなに冷たくされても、また逢いたいと思ってしまう。
これは、まぁーの やり方か?(笑)
好かれたい、愛されたい。
でも、無理なんだろうな。
最近、彼とは………。
うまくいかないよぉ~
もう、ダメなのかもしれない………。
最近は、なにを聞いてもうるさいって、イラ②するって………。
なんか、話す気もなくなっちゃて、ってゆうよりも、なにを話していいか分からなくなった。
会話したくないみたいだし、冷たいし、嫌われてるのが、最近よく分かる。
でも、それでも、負けないのが、うちなんだなぁ~(笑)
逢って、どんなに冷たくされても、また逢いたいと思ってしまう。
これは、まぁーの やり方か?(笑)
好かれたい、愛されたい。
でも、無理なんだろうな。