私………。

恋しそうな予感です。

歳は、34歳………。


私と、お似合いな気がします………(笑)


でも、今は、恋は、出来ないなぁ~
まぁーが、冷たくなってきた………。

ケンカばっかりだし、もう、うちらは、終わりなのかな。

冷たくされるたびに、胸が痛い。


ギューって(>_<)


もう、嫌われてるんだ。

それを、分からせようとして、あんな態度なんだね。

分かったよ。


うちは、素直になれないから………。

ごめんね
最近、アメーバは、やってるんだけど、チャットばっかりやってます。


最近、彼とは………。

うまくいかないよぉ~

もう、ダメなのかもしれない………。


最近は、なにを聞いてもうるさいって、イラ②するって………。


なんか、話す気もなくなっちゃて、ってゆうよりも、なにを話していいか分からなくなった。


会話したくないみたいだし、冷たいし、嫌われてるのが、最近よく分かる。

でも、それでも、負けないのが、うちなんだなぁ~(笑)

逢って、どんなに冷たくされても、また逢いたいと思ってしまう。

これは、まぁーの やり方か?(笑)


好かれたい、愛されたい。

でも、無理なんだろうな。