最近、アメーバは、やってるんだけど、チャットばっかりやってます。


最近、彼とは………。

うまくいかないよぉ~

もう、ダメなのかもしれない………。


最近は、なにを聞いてもうるさいって、イラ②するって………。


なんか、話す気もなくなっちゃて、ってゆうよりも、なにを話していいか分からなくなった。


会話したくないみたいだし、冷たいし、嫌われてるのが、最近よく分かる。

でも、それでも、負けないのが、うちなんだなぁ~(笑)

逢って、どんなに冷たくされても、また逢いたいと思ってしまう。

これは、まぁーの やり方か?(笑)


好かれたい、愛されたい。

でも、無理なんだろうな。