最近、アメーバは、やってるんだけど 、チャットばっかりやってます。
最近、彼とは………。
うまくいかないよぉ~
もう、ダメなのかもしれない………。
最近は、なにを聞いてもうるさいって、イラ②するって………。
なんか、話す気もなくなっちゃて、ってゆうよりも、なにを話していいか分からなくなった。
会話したくないみたいだし、冷たいし、嫌われてるのが、最近よく分かる。
でも、それでも、負けないのが、うちなんだなぁ~(笑)
逢って、どんなに冷たくされても、また逢いたいと思ってしまう。
これは、まぁーの やり方か?(笑)
好かれたい、愛されたい。
でも、無理なんだろうな。
最近、彼とは………。
うまくいかないよぉ~
もう、ダメなのかもしれない………。
最近は、なにを聞いてもうるさいって、イラ②するって………。
なんか、話す気もなくなっちゃて、ってゆうよりも、なにを話していいか分からなくなった。
会話したくないみたいだし、冷たいし、嫌われてるのが、最近よく分かる。
でも、それでも、負けないのが、うちなんだなぁ~(笑)
逢って、どんなに冷たくされても、また逢いたいと思ってしまう。
これは、まぁーの やり方か?(笑)
好かれたい、愛されたい。
でも、無理なんだろうな。