最近は、一日一食にしてる溿なち溿さんのブログ-18558677.gif
 
別に、無理にしてる訳じゃないよ。
 
起きて、食べる時間が夕方位だから、早くても午後3時とかだからさ。
 
あとは、半身浴と、軽めな運動で、体重 58、5㌔
 
順調に、少しづつだけど減ってる溿なち溿さんのブログ-4gizw8_220.gif
 
 
がんばるよ溿なち溿さんのブログ-em_31_30_2383.gif
 
じゃねぇ~溿なち溿さんのブログ-604a440003.gif
なんか、最近、ダイエット中………。
 
太ってきたので、痩せなきゃ溿なち溿さんのブログ-deco123311040001994100.gif
 
てか、ホント、太ったよ~。
 
ちょいデブって感じ溿なち溿さんのブログ-6d17297838127fff63c4f78b30c03094.gif
 
 
今日は、朝、起きて、半身浴 30分
 
昼 うどん
 
夜 ネバ②サラダ、蒟蒻ゼリー
 
体重、59㌔溿なち溿さんのブログ-19030263.gif
 
昨日は、60だったから、1k痩せ溿なち溿さんのブログ-peti12441.gif
 
 
頑張るぞ溿なち溿さんのブログ-peti12440.gif
占ってもらいました。

彼の気持ちを中心に占ってみました。
彼には、なちさんに対する気持ちはキチンとあります。
彼は、なちさんと一緒にいると落ち着くと思っています。
反面で彼は二人の関係に対して積極的に進めようという気持ちは無いようです。
自分に自信があるのでしょう。
なちさんか離れることは無い、と考えているようです。

なちさんは彼ともっと楽しい時間を過ごしたり、
恋人らしく扱って欲しいと願っているのでは無いでしょうか。
もっと自分が彼女としての立場を確立したいという意志が最近強くなってきていることが、カードには出ています。

お二人の関係が今後どうなってきていることが、カードには出ています。

お二人の関係が今後どうなるかですが、
彼の態度が今後も変わることは無く、なちさんの不安な気持ちは続くと思われます。
なちさんがもし彼に尽くしていると思っていたとして、
彼に尽くしても見返りは無く、なちさんの不安な気持ちは続くと思われます。
なちさんがもし彼に尽くしていると思っていたとして、
彼に尽くしても見返りは無いし、こうして欲しいと願っていることが彼から反ってくることはまず無いでしょう。

ただ彼が、なちさんの事を遊びとして付き合っているのか、というと、そうでも無いのです。ちゃんと、なちさんの良さを知った上で付き合っていると彼は考えているようです。
どちらかと言うと自分がリードして行きたいと思っているし、自分のやりたいようにやらせて欲しい、と思ってはいます。

今後の発展は望めないようですし、彼の気持ちは今後も勢いは増さないと出ているのですが、状況は悪く無いとみます。
不安な気持ちが続く、と書きましたがこれも気持ちの持ちようだと思うんですね特別彼は誰かと浮気をしているとか、そうゆう浮ついたものは今回感じませんでした。
さらに二人がお互いに傷つけ合っているとか、彼によこしまな気持ちは無いとみます。

今は彼に対してゆとりを持って接するのが良いようです。

彼も仕事の上で色々な経験をしているようですし、
なちさんが彼についてまだまだ知らない部分がいっぱいあるとも出ていますから、今後もっと彼のことを知っていく上で見方が変わるかもしれません。

派手なお付き合いや、表面的なラブラブな関係を求めるのは今は難しそうです。
今後も何気ない日々の会話を大切にしながら、彼の気持ちなどを知って行かれてはいかがでしょう。

燃え上がる要素は少ないし地味なお付き合いであることは感じます。
なちさん自身が、しばらくそういうお付き合いであることを受け入れられるかどうかだと思いますよ。




↑八割当たってる。

書いてあるまんまって感じ(笑)


あたしも、まぁーに、尽くしてるからって、見返り求めたりしてないからね。


ただ、遊びだったら、お金とか、渡したくないだけ。

だけど、書いてあるように、まぁーは、うちに、気持ちは、あると思う。


心配してくれたりするからね。


だから、私は、このまま、続けようと思う。