MISSING PERSONAL 2024年初ライブでした! | みゆるる♡ゆるる 〜miyucoのひとりごと〜

みゆるる♡ゆるる 〜miyucoのひとりごと〜

みゆるる♡ゆるるをプチ☆リニューアルしました♬

先週末日曜日は奈津子さんpresents 

『邦楽トリビュートイベント』に

PERSONZ Cover 『MISSING PERSONAL』で

出演させていただきました

 

 

MISSING PERSONALがデビューしたのも

ここ、マリアナカフェさん

その時はミスもたくさん出てMPとしては

ほろ苦い思い出があり

でも大好きなマリアナカフェさんなので

よい思い出に塗り替えたい

個人的には体調不良から声が出なくて

ボロボロだった12月のライブの自分の

負のイメージを払しょくしたいと臨んだ

ライブでもありました

 

で、この日のライブ

結論から言うと

 

 

楽しみました!www

 

 

お客さんに大いに盛り上げていただいたのが

いちばんの要因ですが

バンドメンバーへの信頼がさらに増しているのを

体感できてうれしかった

それが見てる方にも伝わっていいたら

うれしいです照れ


この日のセットリストはコチラ

 

1.MightyBoys&Girls

2.7Colours

3.Love Is Mystery

4.Lonsome Paradise

5.~SE~Fall'nAngel~

6.Lucky Star

7.Dear Friends


相変わらず緊張しぃで歌詞が飛んだ

咄嗟にたかっちゃんの顔見たアセアセ

安心して歌に戻ってこれた


 


序盤でギターの弦が切れるというアクシデントもありましたがそれもライブ。

その状態でよく最後まで頑張ってくれたね、ありがとぐっし。

 

 

 

ずっとドラム聴きながら歌ってたよ

MAKI,こんな涼やかに上品な顔して叩いてるのかwww>ドラム
 

 

ご一緒いただいた演者さまも実力派でかつ、お人柄の良い方ばかり

バンドとして海のものとも山のものともつかない私たちにオファーくださり、

ご自身の出演のみならず主催としてお心配りいただいたLonely Angelさまにも心から感謝申し上げます

 

お写真もたくさんいただきありがとうございます

UPできたのは一部ですがまたFBのアルバムにも上げたいなと思っています

 

今後のMISSING PERSONALは10/13に

阿波座BIGJACKで主催イベントが決まっています

そしてありがたいことに9月にも1本ライブが

決まりました

詳細はまた後日ご報告させていただきます


まだまだ成長途中のMISSING PERSONALですがこれからも応援よろしくお願いいたします

 

今回この写真お気に入りです

Pファンの方ならわかるよね こういうシーン、本家多々あるんだよ

あたしの顔がアダムスファミリーみたいですけど(笑)