大正モナムール、終了。 | みゆるる♡ゆるる 〜miyucoのひとりごと〜

みゆるる♡ゆるる 〜miyucoのひとりごと〜

みゆるる♡ゆるるをプチ☆リニューアルしました♬

少し前になりますが

 

4/28田中屋酒店さまにて

「大正モナムール」無事終了いたしました



お客としては何度かライブを観に
伺ったことのある田中屋酒店さま

『大人のパラダイス』としていつかは自分も

演者で出てみたい

そんな気持ちはありましたが

ひょんなことからご縁をいただき

今回主催イベントでお世話になることに。

 

いやもうパラダイスでしょ爆笑

みんなが夢中になるのわかるし

 

バハマのボスやったのにめっちゃ腰低くて親切なぷう太さん

奥さんもスタッフさんもみんなめっちゃ親切♡

音も良し

 

そして

 

めっちゃゴハンおいしいですやん💗


さわやかに満面の笑みのひさっさん

いつも徳ちゃんが食べてるから、とカレーからいった重さん

今しか飲まれへん、とビールお召し上がりのかいさん

ぐっしはここでもカツオのタタキでヘルシーだった件w

あたくしはというと

ヤキソバも牛スジカレーもチャーハンも

ひと通り口にしましたぜ←どんな胃袋www

 

この日は演者様も個性豊か

 

・TANGERINE BUSH

・Hisashi

・E_Aco*Factory

・ロイヤル嫁姑

 

この日はロイ嫁さんうちのイベント

2度目の降臨☆彡

SHIMO &ENAがアクシデントで

出演できなかったのが残念でしたが

お客さまもお店さまも演奏を盛り上げてくださりとてもありがたかったです

 

そんなこの日のE_Acoのセットリストはコチラ

 

雨に泣いてる(鈴木聖美&柳ジョージ)

タイガー&ドラゴン(大西ユカリ)

That Lucky Old Sun(大西ユカリ)

島唄(THE BOOM)

あんまり小唄/みゆんVer.(ウルフルズ)

横浜ホンキートンクブルース(宇崎竜童)

 

どっかで聞いたことがあるような曲ばかり(笑)

普段はこのユニットでは80年代洋楽を

やっているんですけど

この日このセトリにしたのは

意味があったんですが

まぁそれは置いておいて

 

普段ホワイトスネイクやPERSONZなど一貫性なくボーカルやってますが

(自分的にはそんなことないけど)
あたしが多くの人の前で歌わせてもらう

きっかけになったのは

間違いなくこの路線がはじまりなのです

 

ギターで伴奏してくれるぐっしには

毎度負担かけてますが
7月の『Afternoon Tea Live』も

この路線でもう一度いかせてもらおうと

思っています


お越しいただいたお客さま

ご出演の皆さま

田中屋酒店さま

大変お世話になりました

今後とも宜しくお願いしますニコニコ


そして7月28日 ドアーズインヘブン

よろしくどうぞ♬