ほにゃ、ストレス満載 | みゆるる♡ゆるる 〜miyucoのひとりごと〜

みゆるる♡ゆるる 〜miyucoのひとりごと〜

みゆるる♡ゆるるをプチ☆リニューアルしました♬

昨日ほにゃまるを連れて動物病院へ。
風邪と鼻炎がひどくてふんがふんが言ってるのでお薬をいただきました

病院行くまでキャリーの中で鳴きっぱなし。
診察台では耳を後ろにぺったりとして突っ伏してるかんじで。
心拍数も興奮か緊張てより速くなってるし

もうあんまりむやみに連れて行くのやめよう
怖がりだし、ストレスだよなあ

とりあえず風邪薬もらってお家でのんびり
本日の傍らメシな光景です

{A3DB19E0-985C-452B-988C-EFDF29F14D9C}なんとかy/d食べてくれてます
カピカピに乾いたのは残してるので捨てますが

高いんやでっ!(*`д´)b  笑
インターネットで取り寄せたらあかんかなぁ
1500円ぐらい安いんですけど….(´д`)