ひさしぶりヒトリゴト | みゆるる♡ゆるる 〜miyucoのひとりごと〜

みゆるる♡ゆるる 〜miyucoのひとりごと〜

みゆるる♡ゆるるをプチ☆リニューアルしました♬

個人的にSNSは見た人が不愉快にならないような投稿を心がけてるつもり。

考え方でニュアンスの変わるようなことはblogを使い、fbなどにはあまりネガティヴなことは書かないようにしています

勿論毒吐いてる時もあるし、自分の意見を書くことで読んだ人が不愉快におもってるだろーなーと思うこともある。

悪意はない。

だからって悪気がなければ何をしていいわけでもない。

もう人間50年とかやってるわけやからね。


スマホがあって誰でもネットできるけど、文字だけの世界は難しいよ

リアルで人付き合い難しいと思うのに、ネットでうまくやろうとか間違ってると思う

コミュニケーションスキルを磨くことを横着したらあきませんぇ、いうのがあたしの結論です


あと最近はfbではよくつかったりもしてましたが、絵文字はなるべくやめたいと思います

書いてる内容のイメージが随分変わっちゃいますからね

やたらパートが飛んでたりとかw