ライブチケット | Forever Memories...4MC

Forever Memories...4MC

Leadが大好きです!!
Leadのライブが大好きです!!

そして平野紫耀くん
King & Princeを応援中‼︎

生きていく理由は多い方が良い♪
そんな私のひとり言

Aぇ!groupも
絶賛応援中です☆彡

ライブチケット


w-inds.の当落のお知らせ
きたー‼︎



落選

泣くうさぎ

そりゃそーか
にわか…ですから
うさぎ

昔の曲でライブって聞いて
にわか…ですから

愛のたくさんある人が
当選するべき
笑ううさぎ

でもその昔は
大阪兵庫はもちろん2日連日
さいたまスーパーアリーナまで
行った年もあります

w-inds.で始まった
オタク活動と言っても
過言ではない
笑ううさぎ

とてもツラかった時期
w-inds.に支えてもらってた
それも過言ではない
泣くうさぎ

だから

Forever Memories
ここの私のブログタイトルです

まさにw-inds.から命名
(笑)

愛少しはあるはず
笑ううさぎ


落選

残念すぎます
泣くうさぎ