大忙し | Forever Memories...4MC

Forever Memories...4MC

Leadが大好きです!!
Leadのライブが大好きです!!

そして平野紫耀くん
King & Princeを応援中‼︎

生きていく理由は多い方が良い♪
そんな私のひとり言

Aぇ!groupも
絶賛応援中です☆彡

大忙しです

Aぇ!group
照れ

たくさんのテレビ出演
おっかけるのが大変です
照れ

今夜は
『ジュニア最後の夜を一緒に』

日をまたぐ瞬間に
YouTube生配信まで
おねがい

ファンとしては嬉しい限りです

ホンマにデビュー
おめでとう
おねがい


まだファンクラブには
入ってませんが
キョロキョロ

いまはAぇ!がいちばん
興味あるかも〜
照れ

紫耀くんとLeadはまた別ね
(笑)


今5人ともが大忙し
誠也サンちょっと心配
体調崩しませんよーに

あと少し
私起きてられるかな〜
ジュニア最後の夜から
デビュー日に変わる瞬間
一緒に見届けられるかなぁ
(笑)



話はまったく変わりますが
w-inds.さん

夏のライブが初期の曲
と言う情報を知り

絶対に行きたい
‼️
って思って
エントリーしました
ニコニコ

20年以上前のわたし
w-inds.の音楽で
元気をもらってたなぁ
その頃の曲を聴いたら
少しは若返るかな
(笑)


今年の夏
w-inds.さんのライブに
行けますよーに
おねがい

Aぇ!のアリーナツアーにも
行けるといいな〜
照れ