ふたたびパソコン | Forever Memories...4MC

Forever Memories...4MC

Leadが大好きです!!
Leadのライブが大好きです!!

そして平野紫耀くん
King & Princeを応援中‼︎

生きていく理由は多い方が良い♪
そんな私のひとり言

Aぇ!groupも
絶賛応援中です☆彡

ふたたびパソコン
笑ううさぎ

今年に入って
急に欲しくなったパソコン

Macにしようか
iPadにしようか
Windowsにしようか
散々悩んで
お店も何軒も回った

色んな方からアドバイス
もらったりして


結果
アドバイスだけではなく
使わなくなったパソコン
プレゼントして頂きました
笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ

キレイだし
中身もバージョンアップ
していただいて

素人の私には十分過ぎて
感謝しかないです
泣くうさぎ

これからこのパソコンくんに
名前でもつけて
可愛がりたいと思います
(笑)

『はじめてのWindows』
と言う本を買って
読んではみたけど
ちんぷんかんぷん
汗うさぎ

こん詰めて頑張ると
またまた持病の
閃輝暗点からの偏頭痛が
やってくるので

ボチボチ長い時間かけて
楽しみたいと思います

 CDを取り込んでみようかと
思いましたが
一番初めに取り込む曲にこだわり
(笑)

3月6日発売の
Number_iのGOAT


記憶が正しければ
予約してて届くはず
汗うさぎ

届いたら一番に保存して
iPhoneに入れてみようと思います
笑ううさぎ