記憶力低下中 | Forever Memories...4MC

Forever Memories...4MC

Leadが大好きです!!
Leadのライブが大好きです!!

そして平野紫耀くん
King & Princeを応援中‼︎

生きていく理由は多い方が良い♪
そんな私のひとり言

Aぇ!groupも
絶賛応援中です☆彡

記憶力低下中
ダウンダウン

誰がいつどこで
???

紫耀くんDOMEで
3月の…いつ
配信が
たしか17日

DOMEはなかなか
しんどいし

King & Princドームツアーで
DOMEはもういいか
って思って
BE:FIRSTも断ったっけあせる


配信で楽しもう〜

って思ってたのに

記憶力のせいか
(笑)

3月の16日17日
5周年アニバーサリーに
突然発表された
Aぇ!groupのDOME
エントリーしちゃって
(笑)
当たれば配信も
みれないな
笑い泣き

リダパの申込忘れるわあせる
配信日頭に無かったわあせる
DOMEのしんどさも忘れてるあせる

Leadは二次で申込み
間に合って良かった良かった
(笑)

絶賛記憶力低下中です
笑い泣き