ローションパック | Forever Memories...4MC

Forever Memories...4MC

Leadが大好きです!!
Leadのライブが大好きです!!

そして平野紫耀くん
King & Princeを応援中‼︎

生きていく理由は多い方が良い♪
そんな私のひとり言

Aぇ!groupも
絶賛応援中です☆彡

ローションパック

佐伯チズさん考案でしょうか

大人のためのローションパック
ニコニコ

この前試着室で見た自分
酷かった
グラサン
乾燥が激しくて
お肌も酷いことなってます
びっくり

夕方はお顔がパリパリなる
もっと良い下地ないかな〜

検索検索虫めがね



名前がばちばちそのまま


かんそうさん

(笑)


頼んで速攻届きました

照れ


全体にスキンケア下地

部分的にスキンケアバーム


一日使用しただけでは

わからんな〜


毛穴が乾燥しきって

ひどいことなってるから

下地だけでは無理だと思い


またまた検索検索虫めがね


たどり着いたのが

ローションパック

✨✨✨


家にあるコットンと

アルコールフリーの化粧水で


この化粧水であってるのか?

アルコールフリーなのか?

精製水が入ってるから

そのまま紫耀◀︎誤字誤字(笑)

そのまま使用ね使用

使用しても良いのか?


そんな事考えながら


やってみた〜



???


いいかも

爆笑


少しだけマシ感あります

(笑)


私のお肌は大きなシミだらけなので

トーンアップしたとかは

思う事なかったけど

毛穴がすこーしだけ

ふっくらした様な気がします


甘い物が大好きだけど

肌がこれ以上ひどくならないよーに

少し控えようと思います


純ココアお砂糖なしで

シナモン入り

美味しくないけど

あせる

水も意識して飲んで〜

無理してね

あせる


昨日から少し頑張ってます

(笑)



夜は娘サンからのお土産



サントリー

翠ジンソーダ

美味しく頂きました

照れ


今から買いに行こうかな〜

翠ジンソーダ

グラス付いてるのあるかなぁ〜


CM紫耀くんと知った瞬間

株にも手を出しそうになったり

(笑)


平野効果〜爆笑


ローションパックして

良い食べ物食べて

GOAT観て聴いて

ジンソーダのんで

照れ


気持ちだけでも若返ると良いですね


今日もいいことありますよーに