もう2月も9日経った | Forever Memories...4MC

Forever Memories...4MC

Leadが大好きです!!
Leadのライブが大好きです!!

そして平野紫耀くん
King & Princeを応援中‼︎

生きていく理由は多い方が良い♪
そんな私のひとり言

Aぇ!groupも
絶賛応援中です☆彡

2月入って
もう9日も経ったん?
びっくり

はやいよ〜
笑い泣き

今日は金曜日
明日は休み〜ってことで
帰りにちょっと買い物へ
ニコニコ

気に入った洋服を試着したその時

自分が来てきた洋服をみて
驚きました
ガーン

ボロボロか?

遠近両用のメガネをかけて
明るい店内で見た自分の姿は
一言で言うと

じじむさい
・みずぼらしい
・垢抜けない

普段よく使う言葉ですが
どうやら京ことばらしい

生まれも育ちも京都
私は普通に使ってます
(笑)

家の中で裸眼で見る限り
大丈夫そうな洋服たちが
ボロボロに見えた
笑い泣き

帰って慌てて捨てました
グラサン

老眼進んで
何もかもが見えづらいから
って油断してたら
ヤバいことになりそうです

はーっショボーンショボーンショボーン

毎日毎日
落ち込むなぁ

目の老化が一番疲れる
原因になってます
キョロキョロ