M-PREMIER | Salon de Ranun ラナン

Salon de Ranun ラナン

フレンチスタイルからモダンスタイルなど
お洒落でエレガントなプリザーブドフラワー
空間をお洒落に彩るお花生活をご提案させていただきます

久しぶりに

M-PREMIERに

行ってきましたカラフルなお花♪


spring fairの

お手紙いただいていたので

とっても楽しみにしていましたお花*ハート☆



シャ-ベットカラ-かと

思いきや・・・

店内は

オレンジ系でした音譜



定番の黒の

ワンピ-スを買ってみましたべーっだ!


Salon de Ranun


ウエストラインが

かわいいですハートぃっぱぃ


Salon de Ranun


そして、担当のHちゃんが

お取り置きしてくれていた

ジャケットハートぃっぱぃ


やっぱりM-PREMIERの

34は

ジャストサイズで

嬉しいです照



Salon de Ranun


オリジナルバニティBag

プレゼントでしたLOVE


Salon de Ranun