ラ  ソスタ | Salon de Ranun ラナン

Salon de Ranun ラナン

フレンチスタイルからモダンスタイルなど
お洒落でエレガントなプリザーブドフラワー
空間をお洒落に彩るお花生活をご提案させていただきます

先日は、

とある会の送別会が


ラ ソスタ  でありましたc.blossoms*


3,4月は移動の時期ですね

この日も

とあるドクタ-の送別会&

とあるドクタ-のご出産祝い

パ-ティカラフルなお花♪


またまた以前から

美味しいお料理を

作ってくださっていた

丸太シェフの最後のお料理を

堪能してきましたラブラブ!



まずは

蛍烏賊のサラダ

いくらが春の宝石みたいで

かわいい一皿


Salon de Ranun

私の大好きな

はちの巣の煮込みにこにこ


Salon de Ranun

生ハム春野菜のトマトソ-ス

菜園仕立て 三種のパスタ


Salon de Ranun

帆立貝のム-スと桜鱒



Salon de Ranun

鴨と牛フィレのポアレ

さわやかなオレンジの香り


なんだか久しぶりにの

お肉で大満足べーっだ!

柔らかくて美味しいです音譜


Salon de Ranun

とろとろプリンとアイスクリ-ム

~高原の春~


Salon de Ranun

Salon de Ranun

なんとこの日は

S医院の院長より


噂のオーパス・ワン2007年を

飲ませていただきましたカラフルなお花♪



アメリカのロバート・モンダヴィと

あの、フランスのシャトー・ムートン・ロートシルトの

2人が1979年より始めたジョイント・ベンチャーにより

生みだされたというワイン赤ワイン


でも・・・・私この日は

主人の運転手しょぼん

ワインいい香りしていましたょ汗2


Salon de Ranun