ワ-クショップへ | Salon de Ranun ラナン

Salon de Ranun ラナン

フレンチスタイルからモダンスタイルなど
お洒落でエレガントなプリザーブドフラワー
空間をお洒落に彩るお花生活をご提案させていただきます

先日は、


素敵なブロガ-のしましま
さんの


ワ-クショップに


参加させていただきましたべーっだ!






こんなかわいい


ア-テシャルフラワ-とプリザ-ドフラワ-の


春バスケットカラフルなお花♪




Salon de Ranun





そして


ピンクの髪留め




かわいい色合いで


素敵ですお花☆



Salon de Ranun





楽しみにしていた


パ-ソナルカラ-も


受けてみましたお花☆


カラ-セラピスト 由基さん




初めてでしたが、


カラ-ドレ-プをあてて


とっても丁寧にアドバイスして


くださいましたカラフルなお花♪





c.blossoms*私のパ-ソナルカラ-は


かわいい薄いピンクc.blossoms*





早速


私色を探しに


お買いものにいってみたいですラブラブ!