目的 ☘️ | みゆきのブログ

みゆきのブログ

大衆演劇❤️都若丸劇団が大好きです^ - ^


       お疲れ様です

 

 明日は 1つの目的のタメ❗️

  石川に行くのだぁꉂ(σ▰˃̶̀ꇴ˂̶́)σ✧☘️

       

   えっ??      ガーΣ(`・ω・Ⅲ)ーン

  

   私の。私の。車がァァ

     サンダーバードは台風にメッキり

         弱いしぃー

          カクカク      鹿鹿鹿鹿鹿鹿鹿鹿鹿△■□▪▫■□▫▪■□▪▫■□▫▪■□▪▫■□▫▪カクカク△


  てんや、わんや~~ 

      il||li( ;;´・д`)ャ´`゙ィ


           はっ🤩🤩🤩

     

      (*'ω')💡  これしかない❗️ 


        :: ೖ(⑅σ̑ᴗσ̑)ೖ ::  (*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


    そう言えば、、今朝 友達が言ってたけど

          都 若丸劇団  は 現在

     大江戸温泉物語  ながやま座にて

     公演中ですよね~


       なんでも、 舞踊ショーなどが

   SNSにたくさん 投稿されているみたい。

    

         舞踊ショーお芝居アップ

       は 禁止されていますよー    必死(笑)

          

           

       

        楽しく観劇しましょーねー







   さて、慣れない車で 無事に辿り着く事が

     できるのだろうか❗️❓

           4時間は長いなァァァ