おはようございます! | みゆきのブログ

みゆきのブログ

大衆演劇❤️都若丸劇団が大好きです^ - ^


  大阪はとっても  暑い

  各地でも 熱中症で沢山の方が緊急搬送されています
     外だけに限らず 室内でも 危険だそうな。
  高齢者の方は エアコン(冷房)が苦手な
    方も多数いらっしゃいます。
     周りの方が注意して 観察してあげてね
    水分補給はこまめにチェック
       
  今  体を冷やす便利なグッズも色々あります。
   上手に活用して いつまでも 元気でいて下さいね

      ペットたちも 暑い場所では
    アイスノン(タオルで巻いて)あげると上にのり
    気持ち良さそうにしてます。

       お互いを思いやる気持ち  大切ですね。
       
 















 


   話は変わりますが。
 つい 先日、、ある方に私の気持ち伝えました。
         
       私もいい人間ではないので 反感もたれたかな
          別にいいんです。

  ただ  1つだけ 止めてほしい事をお願いしました
       
       結果、、、ムリでした。

     何事も  ルールがあり 私だけが特別とか
      優先されてるとか思わず謙虚で(難しいね

       人の振り見て我が振り直せ  
               ☘️ 好きなことわざ
     
      気を悪くされた方はごめんなさい🙏💦
         わたしも いっぱい…いっぱい…
          直さなきゃ、、、ですね