近況報告(’∀’*)♪ | みゆきのぶろぐ。

みゆきのぶろぐ。

うつ病・パニック障害などと戦う私の日常生活。
日々の生活の中での小さなHappy♡とか。

こんにちは⛅️

今日は曇り気味で、冷たい風が吹いてます🍃



一昨日の夜は、お正月ぶりに息子夫婦がうちにきてくれました(*´`)(´`*)

お嫁ちゃんラブ🩷なわたし。

もうほんとに可愛くて大好き!とても嬉しくていっぱいお喋りできて楽しかった〜照れ


そして昨日は、ばあさんとゆめタウン徳島へ。今までは「ゆめタウン行き」のバスがあったんだけど、今月始めの時刻表改定と同時にその路線が廃止になってて、乗り換えが必要になってたけど、何とか無事に行って帰ってきました🚍🚏



久しぶりに行ったゆめタウン、あちこち見て回ると結構な歩数を歩いてて、おやつまで食べてきたのに、いい運動にもなったみたいで、本日朝の時点で55.9kg!✌😆✌

もしかして、このペースだと若い頃のベストだった52〜54kgくらいまで戻れるかも?!😆

やる気スイッチ入るわ〜(੭🔥🔥)੭




しかし今日は、昨日歩き回った疲れで家でゴロゴロDay.です🏠

疲れやすくてなかなか疲れが取れない身体…我ながら、もう嫌になる💦

でもなぁ🙄バスセンターへ行って、新しいバス時刻表も貰ってきたい!お米も買いに行かなきゃ!銀行🏧にも行ってこないと!

ここは自分の気合いとの戦い…

どちらが勝つかしら…

風も強いし、どうしよう…

(いやこれは、考えてるうちに夕方になってて諦めるパターン)




そういえば!

わたし、4月末に甥の結婚式に出席する予定でその前に、髪の毛をバッサリ切って✂️約30年振りにパーマとかかけちゃって、大イメチェンしようと思ってて、希望は「ジョージア(コーヒー)のCMに出てる米津玄師さんみたいな髪型」です下矢印

※この髪型にうっすらと短い前髪があるような感じ、かな。



いろいろ、頑張ります🔥

皆さんも寒暖差にはお気をつけて🍀