難しいグレーヘアーまでの道のり。 | みゆきのぶろぐ。

みゆきのぶろぐ。

うつ病・パニック障害などと戦う私の日常生活。
日々の生活の中での小さなHappy♡とか。

こんにちは☀

強い風が吹いていて寒いです🍃




さて、ここ最近の白髪の増え方には我ながらビックリです💦

こんなに一気に白くなるのね…っていう感じです💧


わたしの姉(3歳年上)は、だいぶ前から白髪染めをしてて「グレーヘアーになる途中がどうしても汚く見えてしまうのが嫌」なんだそうで、ずっと「自然なグレーヘアー希望」と言い続けてきたわたしにもそれがわかってきて…



ついにカラーシャンプー購入😂


同じシリーズのカラートリートメントも売ってたけど、どうやらこのシャンプーだけでも白髪が染まっていくみたいなので、とりあえず4月末の甥の結婚式にはこのシャンプーで白髪をごまかしてから行くことに決めました(少しでも若々しく写真に残りたい意地😂笑)。



カラーシャンプーの存在は知ってたけど、通販でしか買えないもの&お高い!と思い込んでたから、それで今まで実店舗で見たことがなかっただけかも知れないけど、先日立ち寄ったディスカウントストアで発見して、お値段も1,600円くらいだったので、試してみよう!とニヤリ




将来、もし長生きできたら…

全部真っ白の髪の毛のおばあちゃまになりたい✨お上品よね😉✨



で、このカラーシャンプー、すぐにでも使ってみたいところなんだけど、今月末にでも美容室💇‍♀️へ行く予定でいるので、そこで短くしてもらってから使い始めてみますニコニコ



歳を重ねることが決して嫌な訳じゃないけど、そのとき・そのときを楽しみながら歳を重ねていくのが理想です🫧



目標は小綺麗なおばちゃまびっくりマーク

がんばれ自分( ੭˙꒳˙)੭