体調不良×6日間を経て。 | みゆきのぶろぐ。

みゆきのぶろぐ。

うつ病・パニック障害などと戦う私の日常生活。
日々の生活の中での小さなHappy♡とか。

こんにちは☔


急に大雨が降ってきた徳島です☔🌧



体調不良で寝込むこと6日間。

いつもの事ながら、私が体調不良で寝込んでいるときはBBAにガン無視されます😶

今回もそうでした。

やっと、起きてきてもチラッとこちらを見るだけで話しかけても来ません…

それはそれで構わないんですけど、毎回かなり感じ悪いと思うし、言わなくたって私の体調が悪いと分かる状況で無視するとか、どんな神経してるのかな?って不思議でもあります。

私は逆に「なんか食べる?」とか聞くタイプだから、全然理解できないな。




まぁ、6日寝込んで昨日はやっと何とか立ち直った訳ですが、実は昨日は叔父宅で私実家の集まり→毎年恒例(一昨年と去年はコロナでなかったけど)のおうち焼肉焼肉があって、ギリギリまで行くかどうか悩んで何とか参加してきました。

おうち焼肉主催の叔父も、クソ祖母の長男だけあって、かなり「毒」があり…

平気で「しんどいんやったら来んでいいのに」とか言う人なので、ハッキリ言ってあんまり関わりたくはないけど、同じ親から生まれたとは思えない愛知の叔父(次男)夫婦は「神✨😇」と呼べるくらい優しくて、従兄弟のお子ちゃまたち(天使😇)も帰ってきてるというので、“神と天使たちに会うため”の参加でした。




しかしながら…

つ。つかれた。。





いつも、会う度に、だけど、毒ありの叔父からすると姉の息子たちは立派だなんだと褒めたたえ…私の息子には「お前がしっかりしてないからロクでもないヤツになるんだ」的なことを言い出したら、もう止まんない。

めんどうくせぇオッサンのグチグチを聞かされて、ストレスMAXで帰宅したら、眠いはずなのに、実は私凄く怒ってたのかも?、全然眠れなくて、そんなにめちゃくちゃに言われるほど私はダメな親なのかな…とか沈んでしまったり…( ๐_๐)


とにかく、なんか憂さ晴らしに呼ばれたようなもんです。

余計に面倒になるから、暴走する叔父(毒あり)を誰も止めようともしてくれないし…

ストレス浴びまくって帰ってきました。



おかけで、今日起きてきたら、テレビも何も付けてないのに、ずっとテレビがついてるような雑音が聞こえてます…


もうそろそろ辞めてほしいんだが。

ずっとテレビの音が消えません…




もう1回寝た方がいいのかなぁ。

寝て、起きたら治ってたり、しない?




とりあえず、

焼肉焼肉は美味しかったです(笑)。