今日は心療内科へ。 | みゆきのぶろぐ。

みゆきのぶろぐ。

うつ病・パニック障害などと戦う私の日常生活。
日々の生活の中での小さなHappy♡とか。

こんばんは🌙*゚


今日も暑い1日でしたね☀


来週半ばからお盆休みもあるので、今月は早めに心療内科へ行っておかなくちゃ!と本日、早起きもできたし、1人で汽車に乗り行ってまいりました🚂💨


まだ午前中は湿気が少なかったのか、過ごしやすい感じだったのに、午後になってからはダラダラと汗が出てきて…🥵


帽子ハットにマスク予防だけでも暑苦しいのに、湿気が出てくると息苦しいわねちょっと不満




でも、せっかく徳島駅前まで出てきたのだから、と今日のお出かけを楽しもう♪と思ったんですよ、1度は。



しかし…あまりに暑かったので、建物内の移動を繰り返しただけで、そんなにあっちこっち見て回るのは無理でした✋(˙꒳˙ )


お昼ご飯は少し前に、徳島のローカルテレビ番組に出たという(BBAから聞いた)カレー屋さんへ。

下矢印お昼のカレーランチカレー

ポッポ街「だいきちカレー」さん。

野菜がたくさん乗ってて美味しかったです😋
サイズがS・M・Lとあって、こちらはMサイズ(660円)です。このボリュームでミニサラダサラダとセルフですが、ホットコーヒーコーヒーもついてたのは🉐だと思う照れ
お腹いっぱいになって、幸せ飛び出すハート



この後は、駅ビル内のキャンドゥへ。

下矢印購入品
サンダルの季節になったので、足の爪用に剥がせるベースコート(これ、個人的にですけどすっごく便利です!)と速乾のトップコート。
わたしは足の爪にしかネイル💅を塗らないし、夏場限定なのですが(笑)。
おばさんの足元なんて、誰も見てないのは分かってても、素足でサンダル履くときはやっぱり気になっちゃうし、なんだか素の爪なのは嫌なのよねてへぺろ
単なる自己満足です(  ̄▽ ̄)

下矢印ネイルシールも購入(●´ω`●)
すごいわね、買ってきたネイルシールの写真がなかなかうまく撮れなくて、なんか分からないけどその写真から検索🔎が出来て、お店の商品案内のページが出たのでそれを撮りました📷
今回買ったのはこちらのビジュー?っていうのかな?小さな石に見える何か、がついてるネイル用のシールです(どんな説明なのよ…σ(^_^;))


中身を大きくしたものがこちら下矢印
下部分の金属に見える何か(だからその説明は何なのよ)、も貼れるみたい。

ネイル💅を塗るだけでもキラリん✧︎として綺麗だと思うけど、親指だけポイントにシール貼ってみるのもいいかな、と思って(´﹀`)


下矢印あとは、330円商品の鏡鏡です。
みつばち🐝ハッチ?
正式名称が分からないけど、とにかく「ハッチ」です(o´罒`o)笑
三角みたいな形になって自立します鏡


そして、パン屋さんに寄って、お買い物を済ませてサッと帰ってきたのはいいけど、、
3時台🕒の汽車に乗って帰ってきたので、降りる駅に着いたら、暑いのと、久しぶりに歩き回ったのとで、もうヨレヨレでした𓀗…

そこから自転車かっ飛ばして家まで帰ってからは、涼しいお部屋で爆睡😪💤


最近、あんまり歩いてなかったのがいけなかったのか、起きたら足が変な方向につって痛くてビックリアセアセ


シャワー🚿も済ませたし、今日は早く寝ることにします。
で、明日は…明日こそは…
シャンプー買いに行ってきまっす!🧴‎笑

いつもシャワー🚿する時にシャンプーが残りわずかなことに気がつくのに、出たらすっかり忘れちゃって、また翌日も…と同じことの繰り返しなので、今日こそはメモ✍️しました!



明日も暑さが厳しくなりそうなので、皆さんも熱中症など、お気を付けて過ごして下さいね🍀


おやすみなさい(。-ω-)zzz