夜のサイクリング。 | みゆきのぶろぐ。

みゆきのぶろぐ。

うつ病・パニック障害などと戦う私の日常生活。
日々の生活の中での小さなHappy♡とか。

こんばんは🌙*゚


今日は曇りかと思ってたら、だんだん晴れてきた徳島でした☀



日中は暑い上に日焼け止め対策で、UVカットのパーカーやダボッとした綿シャツを羽織って外に出ないとすぐ黒くなってしまうから(地黒です)、夜暗くなってからだと半袖のままで行ける!と夜になるのを待って、自転車にてレンタルショップまで行ってました🚴‍♀️💨



実はわたし…

未だかつて、レンタルショップでCDでもビデオでも、自分の探したいものを探せたことがないんです悲しい

(見落としの名人…?( ˙꒳​˙  )?)

なので、1人で探しに行くのは正直不安だったけど、もう何でも息子に頼めないし、これからは何でも自分でしなきゃダメだ!!と思って行ってきましたキョロキョロ



ふふふ、何年ぶりかに行ったレンタルショップ!今日の私はいつもの私とは違ってたぜ〜(´▽`)

とりあえず、見つけたかったCDは全部発見したよ!ヽ(´▽`)/(奇跡✨)



こちらたち。下矢印

・左上から時計回りに
「ポルノグラフィティ15th Anniversaryオールタイムシングルス」「鋼の錬金術師 フルメタル アルケミスト FINAL BEST」「Aimer(えめ) 残響散歌」「T.M.Revolution ALL TIME BEST」
です💿

前の記事にも書きましたが、スマホの調子が悪くなって、SDカードも認識しなくなって。でも、SDカードをミニプリンターに差し込んだらちゃんと読み込めたので、スマホ本体の不具合だと思われるとのことで、端末交換サービスを利用して、新しいスマホ(※リフレッシュ品らしいです)に変えるついでにSDカードも新しくしたんです照れ


その新しくする前のSDカードに入ってた音源は、とりあえず入れておかなくっちゃ!と思って、家にCDがあるものは昨日入れたので、今日はレンタルショップで手元に持っていないものを調達💿

なんでいつも全然探せないのに、今日は探すことができたんだろ •́ω•̀)?
てか、なんで今まで全然探せなかった(見つからなかった)んだろうね?


しかし…セルフレジの仕方が分からなくて店員さんに教えて貰ったけど泣き笑い、何とかおばはん頑張って借りてきたよ〜指差し



これで少し自信がついた( ̄∇ ̄*)ゞ

これからはレンタルショップも1人で行けるわ〜にっこりニコニコ

ただ…
探してる時、多分、ですけど、かなり挙動不審になってる気がする笑い泣き
探すのもかなり時間もかかるし…
これは“慣れ”かな?
慣れたら大丈夫、かな?



今度CDを返しに行ったとき、店内ぐるっと一周見てこようかな(‪✿‬╹◡╹)


とりあえず、最近夜に外出することがなかったので、楽しかった爆笑


て、、
あれ?日付け変わってるびっくり

そろそろ寝ます💦
おやすみなさい〜(  ¯꒳​¯ )ᐝ


遅くに失礼しました🙇‍♀️