病院通いから始まる1ヶ月。 | みゆきのぶろぐ。

みゆきのぶろぐ。

うつ病・パニック障害などと戦う私の日常生活。
日々の生活の中での小さなHappy♡とか。

こんにちは☀️

早くも6月ですね!1年の半分が過ぎるのって、こんなに早かった!?

そして、今日もいいお天気の徳島!

暑くなりました🌻

洗濯物もよく乾きそうだ〜☀



昨日は梅雨入りする前のいいお天気のうちに!と思って、汽車にて心療内科まで行ってました🚂💨

昨日も本当にいいお天気で、汽車の窓から見える青空が綺麗で、久しぶりに景色を楽しんでたらすっごく早くに到着しましたキラキラ



で、今日は午前中のうちに、自転車にて皮膚科へ🚲💨

お引越しに向けて、片付け&ごみ捨てから始めたのはいいけど、ホコリまみれのカーテンをお洗濯したりして、ホコリを吸い込んだのと触ったのとで、手荒れが酷くなって泣


最初は皮膚科に行くまでもないかな、と傷が綺麗に治るという絆創膏🩹を貼って様子見してたけど、逆に蒸れてすごく悪化しちゃってアセアセヒリヒリ痛いし痒いしで、皮膚科のお世話になってきました😶



貰ってきたお薬を早速塗ってみたけど、ヒリヒリ痛いのが治まってきたような?(え、そんな早く効くの?)


そんな“気がする”金曜日の午後…🙄

絆創膏🩹に頼らずに早く病院へ行っておけばよかった…後悔





それはそうと!

お引越しの準備🚛📦💨

どこからどう手をつけていいものか…と悩みながらではあるけど、とりあえずは今すぐ使わない物から箱詰めだね

- ̗̀📦 ̖́-



今日からはホコリを吸い込んだり触ったりしなおいように、マスク予防+手袋🧤着用でホコリ対策もしっかりやっていきます!




本格的に頑張らんとお引越し日までに間に合わんかも知れん魂

ファイトだ俺〜!(*´ ³ `)ノ