久しぶりのダイソー☆ | みゆきのぶろぐ。

みゆきのぶろぐ。

うつ病・パニック障害などと戦う私の日常生活。
日々の生活の中での小さなHappy♡とか。

こんばんは⋆。˚ ☁︎ ˚。⋆。˚☽˚。⋆

今日は日中晴れでしたが、風が冷たくて寒かったです🍃


お久しぶりの更新となりましたが、皆さんはお元気にされてますか?

私は、毎年恒例の春先の体調不良だと思うけど、ここしばらくは体調が悪くてほぼ寝込んでたけど、先日やっと起きてられる日があって、そうとなれば外に出るでしょ!と思い立ってダイソーまで行けた先日のお話をば🚴‍♀️💨




ダイソーでの購入品下矢印✩.*˚

ずっとテキトーなダンボールの箱📦に入れてある私の大切なお手紙セット(便せんやら封筒・一筆箋など)をおしゃれに収納しようと思って可愛いカゴを買ってきました⸜(*´꒳`*)⸝👛💸



カゴの他には、ピアス。なんかこれが目について気になって(パールやお花がついてるとつい買っちゃう、多分好きなんだと思う)、しかも2点しかなかったから、これは人気があるんだ!なくした時のために在庫買い占めてやろ〜(笑)と2点同じのを購入てへぺろ


あとは、マスキングテープカッター。細いマスキングテープ用のあったけど、色んな太さのものを持ってるから、これを試してみようと思っての購入ですウインク使ってみて良ければ、買い足す予定ですルンルン
(ピアスとマスキングテープカッターの写真がなんか暗くてすみません💦)


で、家を出た時には雨が降ってなかったのに、ダイソーを出るときには☔…
近くで良かった〜、自転車で行っててそんなに濡れずに帰れたけれど、冷たい雨だったので、帰宅後はさっさとお風呂に入ってあとはのんびりしてました...🐌



暖かくなったと思えば、また寒くなったりで、なかなか気候も落ち着かないけど、私の身体もこの気温差に全然ついていけてないですアセアセ
今日も何だか調子が悪くて寝てたし…


今頃になってやっと起きてきたので、こんなもの下矢印を飲んでおります(笑)。
お、これも美味しい…(˶ˊᵕˋ˵)♡
個人的には先日飲んだばかりのグレープフルーツの方が好みかも。あとは「無糖レモン🍋」のも気になるのでまた買ってみよう|・ θ ・)ノ

でも、元々「飲んべえ」の家系。いくら心療内科に通院し始めてからお酒禁止になって、お酒から長い間遠ざかっていて、お酒がめっきり弱くなったとはいえ、こういうのは相変わらずジュース感覚でガブガブといってしまいそうなので、1日1缶まで!と強いココロを持って決めておかないと⚠️笑。



さて、これから歯磨きしてまた寝ます(何をしに起きてきたんだよ?お酒飲むためだけ?笑)。

明日は雨の予報☔だから、この買ってきたカゴを使って、お手紙セット💌を片付けする予定です照れ


皆さんも季節の変わり目、体調を崩さないようにお気をつけてくださいね🍀
私はまだ完全に復活した訳ではなくて…
毎朝、気が付いてから「今日の体調はどうだろう?今日こそは動けそうかな?」と確認する日々でありますキョロキョロ


では、おやすみなさい(*˘︶˘*)💤
なんかお腹すいてきた気がするけど…こんな時間に食べてすぐ寝たらダメだよねアセアセ


だね(๑¯ω¯๑)
さぁ寝よう😪💤