なんだかなぁ…。 | みゆきのぶろぐ。

みゆきのぶろぐ。

うつ病・パニック障害などと戦う私の日常生活。
日々の生活の中での小さなHappy♡とか。

こんばんは🌙*゚


今日も晴れたり曇ったりで、

寒い1日でした🍃



しばらく前から、

BBAが体調を崩していて

明日、コロナの予防接種💉を受ける

予約をしているせいで、


体調を崩し始めてから

「このままの体調だったら、予防接種💉が受けれんかもしれん💦」と

とにかく予防接種💉のことだけを

心配をしてるんだけど…



わたし的には、、

予防接種💉が受けられない心配よりも

「今」BBAの体調が悪い原因はなに?

ということが気になってます。



毎日、鎮痛剤💊を服用しながら

仕事に行くのはいいけど、

ここしばらくは、毎日のように

早退を繰り返して帰ってくるから

「それなら1日でも2日でもゆっくり休んでから、しっかり体を治してまた行った方がいいと思う」って

何度も言ってるのに、忠告してるのに

自分の体調はそこまで悪くない、

休んだら他の人に迷惑がかかる、

とか言って

また早退して帰ってくる…



その方が迷惑かけてるんだって💢

どうして気が付かないんだろうね💢

この頑固者のく○BBAが!💢




そして、、お気づきだろうか…?

多分、だけど、、

今、BBAの体調が悪いのって

コロナ🦠なんじゃないの•́ω•̀)??



私は疑ってますよ〜(灬´ิω´ิ灬)

ピンピンコロ助、とはこの事かびっくりマーク

(すみません💦毒のある人間と毎日一緒に居たら「毒」が移るようです💦)




職場のみんなも疑ってると思う…

頼むから休んでくれよ💢って

思ってると思う…



だって、明日病院に行って

もし、コロナ陽性だと判明した場合、

濃厚接触者が多く出るよ〜真顔

迷惑かけちゃうどころじゃねぇよ〜真顔




なぜ、そこまでして

「予防接種💉」だけにこだわる?

少し前からの体調不良のことも

明日、病院で正直に言いなよ?って

何度も言ったけど、

ほんとに正直に申告するのかな…




熱もないし、自分は大丈夫!

って、そんな自信はどこから…???

どうしてそこまで自信満々なんだろ。



ほんと、なんだかなぁ…だし、



職場は自分がいないと回らないから、

みたいなことも言うけど…

ハッキリ言って、BBAが1人休んでも

ちゃんと職場は回りますよ。

だって、そんなん言うてたら、

誰も休んじゃいけない!っていう

風潮になっちゃうじゃない?

会社って、誰かが休んでも

大丈夫なように出来てると思うけど。



どこまで自分にそんなに

自信満々になれるんだろうねぇ…🤔


 


明日、もし陽性だったら

しばらく(私から)隔離してほしい…🙏




(   ´∀`)ハハハ

なぁんちゃって。





あ、でもハッ

もしBBAが陽性🧚‍♀️🧚‍♂️だったら、

わたし…すっげー濃厚接触者やぁん?



しばらく外に出られなくなったら、

それは困るなぁ。。



まぁ、その場合も

どうにかなるさ。

なるようになるさ。



ネッ☆*°