2021年、大晦日。 | みゆきのぶろぐ。

みゆきのぶろぐ。

うつ病・パニック障害などと戦う私の日常生活。
日々の生活の中での小さなHappy♡とか。

こんばんは🌙*゚


今日は雪の舞う時間帯もあった

徳島です❄

明日もまた寒いとか…、

年末寒波、油断できませんね💦


今年も1年、このブログを通して

いろいろな方々と出逢えたり、

お話ができたりして、

とっても嬉しかったです。

ありがとうございますニコニコ



楽しい話題ばかりじゃなくても、

悲しい話題でも、

共感していただけたりして

「私は1人じゃないんだ」と

改めて気づかせてもらったりもして



本当に皆さまとの出逢いは

わたしにとって、

「宝物ゆめみる宝石」以外の何者でも

ありません乙女のトキメキ




今年も1年、たくさんたくさん

ありがとうございました!



また、来年もよろしく

お願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)




皆さま、寒波にはお気をつけて、

よいお年をお迎えください飛び出すハート