明けましておめでとうございます☆ | みゆきのぶろぐ。

みゆきのぶろぐ。

うつ病・パニック障害などと戦う私の日常生活。
日々の生活の中での小さなHappy♡とか。



🐯新年明けまして、

おめでとうございます🎍




こんにちは⛅️

朝は曇りでしたが、

少しずつお天気が回復してたような?

でも風が冷たく寒いです🍃



元日だけど、今日は午前中から

自転車にてディスカウントストアの

初売りへGO🚲💨


全品10%オフなのでスター

明日までこのセールはあるけど、

今日、みんな初詣へ行ってると

踏んで午前のうちに行ってきました。


私の予想通り、思ってたより

お客さんは少ない方だったかな、と。



帰宅してからは、毎年恒例の

「年越しちゃった蕎麦」を(笑)下矢印



お腹いっぱいで、コタツで寝たい…
ところを!グッと我慢して
(多分、爆睡してしまうし💤)
ディスカウントストアで
買ってきたものを、
家のもの・自分のもの、と仕分け。

なんか写真が暗いなぁ…
しかも後ろが汚い凝視ダッシュ

上の左から
・豆乳イソフラボンの化粧水
(とっても濃いタイプ・ドロドロしてるけど、かなり使い心地良いです🙆‍♀️)
・いち髪、シャンプー・コンディショナー🧴‎◌𓈒𓐍そして、洗い流さないトリートメント(サラッサラになるよ☝️)
・馬油(ばーゆ)保湿クリーム
全身に塗るので、2つお買い上げ

で、前にあるのは
・モコモコソックス🧦
・キスユー歯ブラシ🪥の替え、です。



なんかもう疲れた…笑い泣き
元日から飛ばしすぎ💨

今年もぼちぼちで、頑張ってこ〜!
さて、これから
ジャニーズのカウコン見よっ📺

最近夜10時には寝てしまうのが
癖になりつつあって、
昨日も頑張っても11時までしか
起きてられなくて
2年ぶりのジャニーズカウコン✨
これから楽しみますルンルン



皆様にとって、笑顔溢れる
素晴らしい1年となりますように🎍
本年もよろしくお願い致します🤓


息子は寅年生まれで、今年、
人生2度目の年男です🐯