毎週火曜日のお楽しみ♪ | みゆきのぶろぐ。

みゆきのぶろぐ。

うつ病・パニック障害などと戦う私の日常生活。
日々の生活の中での小さなHappy♡とか。

こんにちは天気くもり


今日も晴れたり曇ったりの
徳島です。



毎週火曜日の私のお楽しみ♪

お昼の情報番組テレビ
「ヒルナンデス」の中の
コーディネート対決のコーナー!!

今日はアスリート対決で、
安藤美姫さんと片岡安祐美さんの
対決でしたパステル


どちらが勝った・負けた、は
関係なく、毎週楽しく見てますうれしい


わたし的には、今日、
安藤美姫さんが着られていた
コーディネートを
真似してみたいなキラキラと。
片岡安祐美さんも
とっても素敵でしたキラキラ



植松晃士さんのファッションチェックも
お楽しみ♪

何かひとつ「アイテム」を加えるだけで、
一気に雰囲気が変わったりするのは
植松さんの素晴らしいセンスですねLOVE




というワタシ…

普段、フツーに「自分の着たいもの」を
選んで着ているだけなんですが…
(しかも、ほとんどがプチプラ服笑)

なんでか、友達の服選びに
「付き合って〜!!」と誘われることが
多いです(^^;)



私の友達って、ズバリ言っちゃうと
身長が高いか・低いか、の
どちらかでして、
ちょうど半ば、という友達は
ほぼ 居ません。


なので、このコーディネートコーナーは
私には考えのつかない
身長が低い友達の服選びのお悩みなど、
「勉強」になることも多いですスカートハイヒール


何よりも楽しいのが、
私1人ではあちこち行けないので、
一緒に服を見に行った気分、というか…
ウィンドウショッピングしてきた気分に
なれること、ですかね。
服を見るのは大好きなので♥


徳島には、まだ上陸していない
お店のものも見られるのも楽しいあげ




今日も楽しかったなあ>w<↑



マルチボーダーニット、
欲しくなっちゃった苦笑