なんなの?!この寒さ!! | みゆきのぶろぐ。

みゆきのぶろぐ。

うつ病・パニック障害などと戦う私の日常生活。
日々の生活の中での小さなHappy♡とか。

 こんばんはひんやり


今日は日中も寒かったけれど…
夜には雪が降り出しそうな寒さの
徳島です。


さっき、スマホスマホの天気予報を
見てみたらこれ↓



外気温が2度!?
体感温度が-3度え゛!!?


ここは本当に徳島なのか!?

なんだこのいきなりの寒さは泣汗



(自称)
寒さには割と強い(と思ってる)私ですが…

今日は歩いて出かけようとしたら、
にわか雨かな?小雨が降っていて
とにかく寒かった!
小雨が雪に変わるかと思ったくらい、寒かった!ので、
結局、雨が止んだあとも
外には行かず、家にいてしまいました汗



明日の予報も最高気温が5度、
最低気温が-1度って…
かなり寒そうですね…なく
(もし、お天気が良くてもこんな数字を見てしまったら気分も萎えますね汗2)




明日の夜は、息子が来る予定なので
お鍋ル・クルーゼにしようかな。

野菜もたくさん食べられるし、
お鍋にしよっとほのぼの




昨日は
・コンビニ
・ドラッグストア
・100円ショップ
・靴屋さん
・郵便局、と
あちこち一気に行き過ぎて(?)、
今日は身体が「お疲れモード」らしくて
朝はなかなか起き上がれなくて
何とか動けるようになってきたと
思ったら、外は激寒泣汗2




なんて日だ!!!!!!



だけど、
寒さに負ける訳にはいかないの。
明日は、雨が降らなければ、
また、寄り道しながらのウォーキングへ
行ってこようと思います花


家の中でできる運動もあるけれど、
私は外に出ることで、
色んな景色を見て回ることで、
多少なりともストレスの発散が
出来ているようなので、
ダイエットとストレス発散を兼ねて
頑張りたいと思いますかお



遅い時間の更新になり、
申し訳ありません汗




おやすみなさいキラキラ