昨日は今年初!のウォーキングへ。 | みゆきのぶろぐ。

みゆきのぶろぐ。

うつ病・パニック障害などと戦う私の日常生活。
日々の生活の中での小さなHappy♡とか。


こんにちは太陽

晴れたり曇ったりの徳島です。


(本当に、ワタクシ事ですが…)
本日!!
息子が「成人式」を迎えました!!
(*¯︶¯♥)ドヤッ
…って、まだお誕生日がきてないから、
19歳なんだけどねにこ




ま、それは置いといて、と。



昨日は今年初!の
寄り道しながらウォーキングへ
行ってましたほのぼの
だんだんとダラダラ生活から
抜け出して「通常モード」へ
切り替えていかねば!!



やっぱり歩くのは楽しいですね肉球
家を出てから、みっちり1時間
歩いてきました。



だけど、昨日は
雑貨屋さんやギフトショップなど
ちょっとしたプレゼント探しという
目的もあったので、
寄り道(立ち止まってる)の方が
多かったかも…汗



幸いにも、わたし
クリスマス&お正月での
体重増加は特に なかったのですが、
なんでか昨日、体重が微妙に増えてて
便秘のせいかしら?とか思ってたら、
「おんなのこDAY」開始でして…
妙に納得した私なのでした (´-ω-)ウム



昨日、道沿いで見てきた景色をば矢印




まだまだ寒さが続きますが、
こうして 人知れず
ひっそりと咲いている花を見つけると、
心がほんのり
あったかくなる気がします(🌼❛ ֊ ❛„)




さて、本日はどちら方面に向かって
歩きに行こうかな。。。



今年も相変わらずの目標ですが…↓

今年こそは、激太りする前の体重に戻る!!
今年こそは、絶対に!!だ!!

です(笑)。


過食症だって、痩せられるんだ!
っていうのを“今年こそ”は
実証してみたい!!


とか言いながら、やっぱりまだ
「過食症」から完全に抜け出せては
いない私なんです…(´△`)↓ガーン



時々やってくる「過食したい欲望」と
どう戦うか・どうやって打ち勝つか、
それが悩めるところ…ぴゅ~




とりあえず、
今年も頑張りますクローバー