本日のランチ。 | みゆきのぶろぐ。

みゆきのぶろぐ。

うつ病・パニック障害などと戦う私の日常生活。
日々の生活の中での小さなHappy♡とか。


こんにちはberodaditaiyou天気


今日は仕事がお休みの息子が
何の連絡もなく突撃してきたので
早起きさせられました汗手



が…息子のリクエストで、
うどん屋さんへ行ってきました割り箸



(徳島県 「山本製麺」にて)



私はいつもの「とろ玉うどん」(小)
(冷たい方) ¥370!


息子は⬆これの大きい方 ¥470!と

・ちくわ磯部揚げ ¥90
・野菜のかき揚げ(大)¥100をプラス。


2人で合計¥1,030のランチですぺこハート



何ヶ月ぶりに行ったんだろう?
というくらい久しぶりに
美味しいうどんを頂きましたァゲァゲ



香川県が近いからかも知れませんが
徳島にも割とうどん屋さんが
多いような気がします。


今日行ったうどん屋さんは
「半セルフ」のお店なので
注文すると、
すぐ商品が出てくるし
お会計までがとっても早いですGood
(先にお会計を済ませるタイプのお店です)


1人で来ている方も
多くいらっしゃいました(•᎑•)


1人でも入りやすいお店って、
いいですよね!☝✨



とか言いつつ・・・


私は「おひとり様」で
どこでも平気で行ってしまう人(笑)。




昨日の夜、とりあえず
すぐ出せるところにあった
長袖Tシャツを数枚出しましたセーター


半袖服は全部洗い終わってから、
少しずつ片付けていこうと思ってます!