6月Σ(・ω・ノ)ノ! | *元気もりもり☆HAPPY子育て日記*

*元気もりもり☆HAPPY子育て日記*

みんな元気でがんばってます!

ぐはぁっ((>д<))もう6月4日じゃないですか!!!


うわ~~・・・3日放置してましたm(__)mごめんなさい。


と、ゆうのも・・この3日間・・天気が悪いせいなのか?やる気とかなにもかも低下しちゃってて><


マタニティブルー(またか!?)??


よくわからなくゴロゴロってゆうよりも・・ズドーンって感じで塞ぎこんでました><


昨日、やっとマシになって・・今日はホント元気なんですけどネ^^



むぅ・・今週金曜日にはもう健診があるし・・・

体重もちょっと増えてしまったので・・なんとかしないとなぁってプチ反省してるんですが・・



そう6月です!!


6月のイベント的なコトと言ったら・・・・


パパの誕生日ですね!11日に!



我が家はプレゼントとかないので・・晩ゴハンとケーキをどうしよっかなーって考え中です♪


あとは・・父の日とか?



他に目立ったイベントはないですねぇ><


この1ヶ月を乗り切ったら・・いよいよ出産!!ってまだ予定日は7月26日やから・・まだまだなんですが・・


でも7月入ったらすぐ実家に帰るし・・出産準備万端って感じにしとかないと!

実家だとなにかと楽できることもあるので・・

ホントこの6月を乗り切っちゃえば、いよいよかなぁって感じです!!



あ、6月は「ゴミ出し強化月間」と「掃除強化月間」なんでした!(我が家限定)


とにかく・・掃除&片付け・・がんばらないとー!

でもパパが2か月でどんだけ汚してくれるのかわかんないですが><

・・まぁパパのために、2か月一人暮らししやすいようにしてあげないとってコトです!


うん、それって結構忙しいですね!

数日間で一気にやってしまうってコトじゃなく・・毎日ちょっとづつやっていかないと☆

すぐ疲れちゃうし、お腹にも良くないですもんね!


いちよう、この3日間はやる気が低下してても・・なんとか衣替えだけはやりました!

(まだ残ってる部分もあるんですけどね^▽^;)


うん、この1ヶ月かけて、色々微弱にがんばりたいと思いますw




みゆな・・2歳になって・・・・


あ~2歳っぽくなってきたかなって思いました^-^



20080603112112.jpg
表情とか言葉とかも増えたし・・

(これは「ニコっ」って言ったらしてくれた表情w)



20080603112049.jpg
行動とかも俊敏になってきて・・面白く動きまわりますもん^0^


背もちょーっとだけ伸びたかな?

髪も伸びましたけどネ☆




20080603112024.jpg
食い意地は・・おそらく変わりませんけどw



と、こんな感じのみゆな・・あと1ヶ月とちょっとでお姉ちゃんだし!

なよなよ言ってられないゾ!


でも今だけ・・甘やかしてあげましょ~v

(まぁたぶん、ずっと甘いんだと思いますがw)



でわでわ~