でけた | みゆんさんのみーはー生活

みゆんさんのみーはー生活

音楽大好きみゆんさんのいろんなライヴに参戦しちゃう、みーはー生活

TVテレビ見たり、ご飯たべたりおにぎり、おやつをポリポリリンゴチョコレート


途中いっぱい休憩して………



できたよー!




これー!


ちょっと地味だったかな………

初めは、全部黒のビーズだけで作ろうかと思ったけど、味気ないのて、タイガーアイを挟んでみました。

でも、やっぱり地味ー


腕にグールグルすると、こんな感じ




首に、グールグルで、チョーカーみたいにも、使えるかも………


あう…(~_~;)


二重にしかならんかった。


まっ、こんなでした。




しちゃキラキラ



Android携帯からの投稿