今日も、作る? | みゆんさんのみーはー生活

みゆんさんのみーはー生活

音楽大好きみゆんさんのいろんなライヴに参戦しちゃう、みーはー生活

さて、本日は仙台市内で、楽天イーグルスの、優勝パレード有りましたねー。


朝の9:30~12:00まで、東二番町通りは通行止め。


昨夜、息子さんが、大きなお風呂に入りたいと、バイトから帰ってきて、不意につぶやいた。

Σ(゚д゚;)いっ、今からですか?


時間は既に23時……


まぁ、確かに、いつも行くスーパー銭湯は、夜中の26時まで、間に合わない事はない。

しかしですよ?


すっかり、ボケボケモード突入している、みゆんさん! 

嫌だよねー(~_~;)面倒くさいよねー


ムムム(´⌒`)どうしよう/(-_-)\



悩んでいたら、息子さんが、明日バイト夕方の、4時からだから、午前中でもいいよ。って………


ああああ、行くのは決定なのね。


いいさ!じゃあ、朝早く行こう。

早く出ないと、通行止めに、ぶち当たる!



って事で就寝。




ところがさぁー……………


息子さん…………


いっくら、起こしても起きない!起きやがらねーヽ(≧Д≦)ノ


そうこうしているうちに、時間きたよね。

通行止め!



TVでも、中継始まったよね。


もう、お風呂行かないで、パレード見に行こうかと思ったけど、既に沿道は人でいっぱい。


今から行ったって、後ろの方だし、TVで見ていた方が、いいかも。と、おうち待機


そなると、急に暇になるよね。


で、



今日も、作り中…………



これね!


先日、ネックレスを、購入したんだけど、それに合わせて黒で作成ちう!

これね!

さて、どうなることやら(・∀・)



今日のは、長ーい奴で、手首にグールグル巻くタイプ。

ちゃんと出来上がるかしら…………


あ!


因みに、昨日も、1つ作ってみた。



これー!

やだわ、みゆんさん掌、馬鹿でかい(~_~;)


チビ娘ちゃんに、お母さんのイメージじゃない(╯⊙ ω ⊙╰ )って、言われた。


たまには、いいじゃない!


たまには…………(╯⊙ ω ⊙╰ )



ねえ?





しちゃキラキラ




Android携帯からの投稿