うひゃひゃ | みゆんさんのみーはー生活

みゆんさんのみーはー生活

音楽大好きみゆんさんのいろんなライヴに参戦しちゃう、みーはー生活

いやいや!

びっくりしたぁー!!

本日、みゆんさん、お休みでして、昨日実家からお呼びだしがあり、先ほど、石巻の実家にとうちゃーく車DASH!

そんで!

何にビックリかと言うとね、いや、マジビックリなんだけど!

実家に来る途中、リフトを運転しているおじちゃんがいたんですが、なんだか、見覚えのある、服を着ていたの。


まぁ、浜のおぢちゃんなんて、皆同じような格好してますが、なんだか、心引かれる色合いと、その形!!ドキドキ


この辺のおぢちゃん達、(比較的若めの方達)わりと、ツナギを着てるんですが・・・

そのツナギビックリマーク色がとても綺麗なあかすげ~Wハート

それだけでも、ちょっとドキドキWハートラブ

いつもなら、赤いツナギいいなぁー、あの色いいなぁー。位で、そのまま通り過ぎるんだけど、今日は、車、止めちゃった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


だってビックリマークだってビックリマークだってー!!


おぢちゃんが着ていた赤いツナギ


背中に、背中に、『仙台貨物って、書いてあったんだもんキャハハWハート


しかも、新しい感じ。


娘さん、息子さんのかなぁーはてなマーク

ご自分のかなぁーはてなマーク

思わず写真撮ろうか悩みましたが、娘ちゃんに止められたので、撮りませんでしたううっ...


いやー、こんなところであの、ツナギに逢えるなんて思いませんでしたね音譜

帰りにまた、あのおぢちゃん、いないかなぁードキドキラブラブ




しちゃキラキラ




Android携帯からの投稿