ヤベー | みゆんさんのみーはー生活

みゆんさんのみーはー生活

音楽大好きみゆんさんのいろんなライヴに参戦しちゃう、みーはー生活

変な時間に目が覚めた目


しかも……



鼻水出る!?出てる!!!!


昨日あたりからなんか変だったんだけど………


風邪引いたかな…………




昼間と夜の寒暖の差がかなりあるんだよね……


今日…てか!!


今の時間…ちょっと寒い彡(-_-;)彡


関東って真夏日だったんでしょ…!?

どこだっけ!?熊谷!?


39度位までいったんでしたっけ!?!?!?


石巻…それに比べたら…寒いよ…雪


昼間蒸し暑いくせに…(-.-;)



まぁ…



とりあえず!!熱は出てないから………


ティッシュでも鼻に詰めておこうかな!!



息できないやん!!\(+×+)/




しちゃキラキラ