ううううう | みゆんさんのみーはー生活

みゆんさんのみーはー生活

音楽大好きみゆんさんのいろんなライヴに参戦しちゃう、みーはー生活

次から次へと・・・・・





問題発生ちゅう泣





今日仙台にお出かけしてきたのですが・・・・散策2




石巻に戻ろうとバスに乗った瞬間に・・・・・電話が携帯



ナンジャイと思いつつ・・・電話に出ると・・・逹瑯




息子ちゃん!!


どしたぁ~~


と聞いたら・・・・





学校の先生に病院病院に行って来いって言われたぁ~~って・・・・




なんではてなマーク




部活で走る人走っていたら・・・・走り方がおかしいからと・・・・はてなマーク





仕方が無いので、バス停で待ち合わせ!!




自転車自転車で病院へ行きました。



!!



そうそう!!



実は・・・・


昨日・・・・



みゆんさんの実父が・・・・入院しました(*^▽^*)



まぁ・・笑い事じゃないんですがね・・・



とりあえず3日間の絶食と安静なんで・・・



入院期間は未定ですムック



で・・・その病院病院は救急救急車か紹介状がないと行けないので・・・隣の整形外科へ・・・・


そしたら・・・・なんと・・・



右膝が疲労骨折の可能性90㌫らしいですガクリ



走る人陸上部に入ったのですが・・・いつやったかはわからないらしい・・・


とりあえず・・・




月曜日にMRIに入ります。




本人元気なんでよしとしよう・・・・



あああ~~~



本当に・・・次々と・・・・ね!!



兎に角



シフト変更してもらわなくちゃ




しちゃキラキラ