はい | みゆんさんのみーはー生活

みゆんさんのみーはー生活

音楽大好きみゆんさんのいろんなライヴに参戦しちゃう、みーはー生活

さくさくとね・・・・



いぎますよ~~



ホント・・・今日って31日なんだよね・・・今日で8月終わりなんですね・・・・・

それなのに・・21日の事を書こうとしているなんて・・・・

すこ~~~し急いで見ましょうかねぼー


はい!!

8月21日の~~~~~~勝手に~~~~~~BGM~~~~~~~~!!!!!!!!



この日早番でしたのでちょっと静かな曲から・・・・・


・徳永英明
・・・SINGLES BEST 〔DISC 1〕
・・・VOCALIST 4

・YUKI
・・・うれしくって抱きあうよ

・ゴールデンボンバー
・・・The Golden Best-Pressure-

・シド
・・・星の都
・・・モノクロのキス(s)

・カラス
・・・LASTCA(s)

・MUCC
・・・カップリング・ベスト

・アリス九合號
・・・ALICE IN WONDERLAND

・ガゼット
・・・Disorder


こんなんでしたキャハハ


8月21日はMUCCのたつろうさんのお誕生日だったのですよね~~~

ついついMUCCとカラスかけちゃいました。




しちゃキラキラ