はふ | みゆんさんのみーはー生活

みゆんさんのみーはー生活

音楽大好きみゆんさんのいろんなライヴに参戦しちゃう、みーはー生活

今日も今日とて・・・・こんな時間・・・今日はお昼にやきそば~~食べたよ~~


さて・・・・

しばらくホントにサボっておりました。

勝手に~~~~~シリーズ・・・・いぎますが・・・



でわでわ・・・


8月20日の~~~~~勝手に~~~~~~BGM~~~~~!!!!!!!!



・BREAKERZ
・・・BIG BANG!

・シド
・・・センチメンタルマキアート

・Janne Da Arc
・・・ANOTHR STORY

・BOOWY
・・・THIS BOOWY

・氷室京介
・・・case of HIMURO

・プリンセス・プリンセス
・・・The Greatest Princess

このようになっておりました。



氷室さんはスタッフのMDをかけました。



んんんん~~~~どうしようかな・・・・

21日の分も書いちゃおうかな・・・・次にしようかな・・・



・・・・・・・・・・・

よし!!

次のやつにしよう。

でもすぐうPするよキャハハ



しちゃキラキラ
ペタしてね