育てすんも | みゆんさんのみーはー生活

みゆんさんのみーはー生活

音楽大好きみゆんさんのいろんなライヴに参戦しちゃう、みーはー生活

恋人とケンカ、話し合う?距離を置く? ブログネタ:恋人とケンカ、話し合う?距離を置く? 参加中




みゆんさんあんまり経験が無いのですが・・・・・・・・



昔々の事を思い出して・・・・・・んんんんん~~距離を置きますまっくろくろすけ

ケンカしてすぐに話し合っても・・・感情的になってますます収集が付かなくなりそうなので、距離を置いて落ち着いてからお話したほうが、良いと思う・・・・トトロ




でも・・・・その距離も難しいよね・・・キョロ
時間がたちすぎちゃって・・・ギコチナクなっちゃったらそれこそ・・・・・ね・・・・・



ケンカしたくないね・・・



しちゃキラキラ