あ・・・あづ・・い | みゆんさんのみーはー生活

みゆんさんのみーはー生活

音楽大好きみゆんさんのいろんなライヴに参戦しちゃう、みーはー生活

むしむしとあ暑いですね・・・・・・○| ̄|_



さて・・・昨日・・・・インストアイベントに行ってきました!!


え~~あまりにも暑かったので、イベント参加の前に久しぶりに大衆銭湯!?極○湯温泉に行きましたぼー



綺麗さっぱりした所で仙台・リトルハーツに行ってきました。

もう・・・・待ってる間ドキドキしてましたね・・・やっぱりナイトメアさんカッコイイ~~~Wハート


昨日のイベント出演はRUKAさんと柩くんWハートさすがに前日のラフォーレは全員揃っていたから昨日は全員じゃあないんだろうと思っていましたが、やはりお二人でした。


RUKAさんは3月のインストアの時にも握手会いきました。その時はHAKUEIさんと一緒の時ねWハート!!

その時は帽子を目深にかぶっていたので、お顔が、半分しか見れなかったけど、昨日は帽子かぶっていなかったので、ちゃんと間近でお顔が見れました・・・ん~~何回も書いちゃうけど・・・かちょいいキャハハ

柩くんはかわいい~~いや・・・男性に向かってかわいいは無いな・・・RUKAさんと並んでいるので、どうしても小さい印象になるのです。やっぱり実物はステキです。ああああ~~早くライヴに参戦したいです。

みゆんさん8月のエレクトロンホールのチケット・・・取れなくて・・・ウガー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。なのです。
シクシク汗ううっ...



結局みゆんさんナイトメアのシングルCDお家に6枚になりました。(格2枚づつね)・・・・本当は9枚だったのですが・・・・・一組(格1枚づつの3枚ね)は実家の子にあげました。

!!何でそんなにはてなと思うでしょはてな


昨日・・・実家の子も連れて行きました。みゆんと実家の子で3人です。
握手会のチケット・・・CD2枚購入で1枚・・・3人で2枚づつだと6枚・・・折角なのでみゆんが一人で、まとめて6枚買いました。で・・・2組完成!!うち1組を実家の子に上げたのです。高校生と中学生なので、お小遣いが無いと言い出しました。クッソーガクリ


仕方が無いので、みゆんさん買ってやったよ!!



エ○イはてな


しちゃキラキラ