カバンの中身は?? | みゆのスマイルライフ⭐︎

みゆのスマイルライフ⭐︎

大学4年生22歳一人暮らし女子の日記です。渋谷109のemsexciteでアパレルスタッフやってます。
緩く毎日のこと書くね、日記だよ!

今回は、タイトルの通り!カバンの中身紹介していきまーす!


まず、私が使っているカバンがこちら↓


emsexciteのキャラクター、emsbunnyのトートバッグです💙

うさぎが立体的でめっちゃ可愛い上に大容量❤️

そして、1500円という価格の安さドキドキ


新大学生にはおすすめのアイテムです恋の矢


そんなカバンの中身はこちら!


たくさん入ってますねえー?

✔️まずは、ポーチ!

これもemsexciteのもので、1,500円です!

お弁当もたまに入れるドキドキ


✔️お財布はWEGOの990円


✔️マスクケースはサンキューマートの390円のです!


✔️ハンドクリームは新大久保で買った!値段忘れた韓国のやつ🇰🇷


✔️香水は、CHANELのチャンス使ってます!


✔️メイクポーチの中身は、後日詳しく記事にしますねラブラブ


✔️ピアスケースは、ミラーにもなってるから、使いやすいよ!latticeで買った300円のやつです。


✔️メガネは、私目悪くないんだけど、スマホ使うこと多いから、ブルーライトカットのやつですラブ目に優しい!


✔️AirPods第一世代音譜からはもう壊れてきてるから、AirPods pro欲しいんだよなぁ汗


✔️モバイルバッテリーには、MIYUと名前入ってます!

すごい!!楽天で名入れできるやつ売ってて、1,800円でしたビックリマーク名前入りなのに安いね!


✔️エコバックは、emsexciteのノベルティのやつです!買い物した時、必ず使いたいからいつも持ち歩くようにしてます(ㆁᴗㆁ✿)


私のカバンの中身はこんな感じですラブラブ

インスタ用で撮ったので、映えるものしか置いてないけど、本当はね、本当は、、、

IQOSも入ってます!!必須アイテムえーん


すみません、これが現実なんです。。。


明日は何紹介しようかなぁ{emoji:char3/054.png.ぶー}