TODAY'S
 
人生の試練をアニマルコミュニケーションで乗り越えた方法☆

人生の試練 アニマルコミュニケーション

わたしは人生の試練を

アニマルコミュニケーションと

出会い、身につけることで

乗り越えることが出来ました。

 

 

どんな人にでも

人生の試練と思うことが

あると思うのです。

 

 

その試練の乗り越え方も

人それぞれですよねふんわりウイング

 

 

今日は

わたしの人生試練を

アニマルコミュニケーションで

どうやって乗り越えたのか

その方法をお話しいたしますねおやすみ

 

 

わたしが一番辛くて

苦しい時期だったのは

中学1年生の頃。

 

 

学校でも家庭でも気持ちを許せる場所がなく

みんなと同じことができない自分を

すごく責めていました。

 

 

未来に希望ももてず

生きていることが苦しくて

お空の世界へ還りたいと

思うようになりました。

 

 

そんなときに、

フッと悪魔のささやきが聞こえ

自殺未遂騒動をおこしてしまいました。

 

 

中学1年生のころは

母に迷惑をかけていけない

 

 

父には

そもそも話が通じないから

話すだけムダ…と諦め

 

 

友達には

弱さをみせてはいけない

と思っていたので

 

 

誰にも相談できずに悶々とした

息苦しい毎日で

 

 

わたしが何のために

生まれてきたのかもわからずに

過ごしていました。

 

 

そして

寝る前はいつも反省会昇天

 

 

どうやったら

みんなと同じことができるようになるのか

 

 

どうやったら

みんなの輪に入ることができるのか

 

 

 

どうやったら

みんなのように頭が良くなるのか

 

 

わたしが生きている意味ってあるのかな…

 

 

などなど、

まるで迷路の中をさ迷っているかのように

グルグルしていました。


 

それからは短絡的に事を起こしてしまい

気付いたらベッドの上。

 

 

「このわたしとしてまだ生きなければいけないのか・・・」

 

 

と、目覚めたときの

絶望と深い悲しみの気持ちは

今でも覚えています。

 

 

で、ここからが本題です。

(↑前置き長いキョロキョロ

 

 

わたしがどうやって

どん底の人生の試練を乗り越えたのかというと

 

 

自然にあがってくるのを待った

 

 

だた、これだけなのです。

 

 

エネルギーの法則では

上がったら下がる
下がったら上がるがお約束です。

 

どん底まで下がったら

あとは上がるだけ。

 

 

ただただ辛くて苦しい日々でしたが

そこに居続けてもがき続けていたら

徐々に上がってきて

 

 

それまで

完全に引きこもりだったのですが

 

 

学校に行きたいびっくりマーク

 

 

と思えるようになったのです。

 

 

当時は牢獄のようで

あんなにイヤだった学校に

また行きたいと思えるようになるなんて

自分でも不思議な気持ちでした。

 

 

この体験から言えることは

どんなに苦しくても、辛くても

 

 

生きてさえいれば

いつか闇は明ける

 

 

ということふんわりウイング

 

 

そして、それからも

生き辛い日々を送って

30代に突入するのですが

 

 

そこで、

愛犬もこちゃんをお迎えしてから

アニマルコミュニケーションと出会い

 

 

アニマルコミュニケーションを身につけたことで

ペットちゃんたちの広くて温かい想いに触れ

 

 

わたしの心のドロドロが

溶けて癒されていったのです。

 

 

それからは

 

「周りにあわせなくてもわたしはわたし!」

 

「人と比べるより昨日の自分と比べる」

 

というように、見え方・考え方まで

変わりました。

 

 

内側が変わると

見える世界も変わるということを

アニマルコミュニケーションを通して

学ぶことができました。

 

 

こうして、

わたしは人生の試練を

アニマルコミュニケーションによって

乗り越えることができたのですうさぎのぬいぐるみ

 

 

と、

そんなお話しも

アニマルコミュニケーション講座の中で

お話ししています飛び出すハート

 

 

明日はわたしが

 

アニマルコミュニケーションに出会って

どのように癒しがおきていったのか

そんなことをお話し

 

を書きますね飛び出すハート

 

.

 

 

心を通わせ絆も深まる♡
アニマルコミュニケーション

7日間☆無料メール講座






 

アニマルコミュニケーション 無料講座
 アニマルコミュニケーション 無料講座

アニマルコミュニケーションで
動物とお話する方法を

知りたくありませんか?

たった7日間読むだけで

動物と話す世界の扉が開きます飛び出すハート


\詳細はこちら/

↓↓↓
https://resast.jp/subscribe/192724

 

 

 

 

ハートのバルーン無料診断コーナーハートのバルーン


無料診断 数秘
数秘で受け取る

ペットちゃんからの

メッセージはこちらから

↓↓↓

得意な受け取り方がわかる

テレパシー診断は

こちらから

↓↓↓

https://resast.jp/page/fast_scoring/895

 

 

 

 

 

\公式LINEはこちら/

 

無料ヒーリングの

お知らせなどをしています♡

 

友だち追加

ID:@396cvccz

 

 

本日も

お読みくださり

ありがとうございました♡

 

 

 

 

 

 

 

アニマルコミュニケーション 無料講座