TODAY'S
 
変わりたいあなたへ♡
自己受容を高めてペットちゃんと幸せになる秘訣

自己受容 ペット

あなたは

自分自身を

もっと好きになりたい

思いませんか?

 

 

自己受容が高まる

リラックスして生活できたり

自信を持って生きることが

できるようになります。

 

 

飼主さんが安心して生きていると

ペットちゃんも安心感の中で

心身ともに幸せ

健康になることができるのです。

 

 

ペットちゃんは

飼主さんの気持ちを

敏感に感じ取るので

飼主さんが自己受容することで

ペットちゃんのストレスも減り

信頼関係が深まります

 

 

なので、

変わりたい!と思ったなら

自己受容する

自分を好きになってみましょうラブラブ

 

 

人が変わるために必要なこと

自己受容 ペット

 

人が変わるために必要なことが

3つあるとしたら

 

①恐れを手放す

②コミュニティを変える

③自己受容

 

だと、わたしは思っていますにっこり

 

 

今回は

人が変わるときに必要なことの3つ目

自己受容について

お伝えいたします飛び出すハート

 

 

 

自己受容とは?

自己受容 ペット


自己受容とは

自分の過去の失敗や欠点も含めて

自分自身を

まるっと認めることです。

 

 

これができると

ストレスや不安が軽減され

前向きな気持ちで

人生を楽しむことが

できるようになります。

 

 

自分自身に対して

過去の過ちや弱点を否定せず

むしろ受け入れることで

自己受容の力は養われていきます。

 

 

自分が自分のことを受け入れて

認めてあげていたら

 

 

どんな変化に対しても

前向きにとらえていけると思うのです。

 

 

自己受容を高める方法

自己受容 ペット

 

自己受容をするためには

自分を厳しく評価するのではなく

 

 

日々の小さな成功や努力を認めて

自分を褒めることが大切です

 

 

そうすることで

自分自身をもっと好きになり

前向きな気持ち

毎日を過ごせるようになります。

 

 

これは

アニマルコミュニケーションで

ペットちゃんから教えてもらった

考え方でもありますうさぎのぬいぐるみ

 

 

アニマルコミュニケーションは

ペットちゃんとの

コミュニケーションを通して

気持ちを理解し

受け入れるスキルのこと

 

 

アニマルコミュニケーションで

ペットちゃんと対話する中で

わたしが気づいたことは

ペットちゃんは自己否定をしないということ。

 

 

イヤなことが起きたとしても

それは自分のせいでも

相手のせいでもなく

 

 

ただ起こることが起きた

感じているだけなのですハートのバルーン

 

 

また、

彼らは自分を信頼しているから

不安を持ち運びません

 

 

だから

わたしたち大人のように

不安や恐れ、後悔や罪悪感から

立ち止まることがないのです。

 

 

わたしたち大人は 

自己評価が低く

つねに他人の目を気にしているので

行動できなくなってしまうのですが

 

 

自己受容をすることで

変化する自分に対して

ポジティブでいることができます。

 

 

変わるたいと思った時には

どんな自分も受け入れている

ペットちゃんをお手本に

してみましょう飛び出すハート

 

 

変わりたいなら実践してみる

自己受容 ペット

変わりたい!と思うなら

 

①恐れを手放す

②コミュニティを変える

③自己受容

 

この3つのを

実践することをオススメしますニコニコ

 

 

実践してみることで

成長することができ、

より豊かで充実した人生を

送ることができるようになります。

 

 

恐れを手放して

居心地の良いコミュニティに参加し

自己受容を身につけることで

あなたも変わることができるのです乙女のトキメキ

 

 

自分を受け入れたあなたの心の状態を

ペットちゃんは敏感に感じ取ります。

 

 

あなたが幸せ

満ち足りた状態になることで

ペットちゃんも自然と穏やか

幸せな状態になることができます。

 

 

ペットちゃんのためにも

「変わりたい!」と思ったなら

勇気をだして

一歩踏み出してみましょうキラキラ

 

 

あなたが幸せに変わると

ペットちゃんも幸せになるのですからピンクハート

 

 

変わるための3つのことは

工藤みゆの

アニマルコミュニケーション講座で

自然と養われていきますよ飛び出すハート

 

 

興味のある方は

すぐ下にある公式LINEにご登録くださいねキラキラ

下差し

 

自己受容 ペット

3つの豪華特典をプレゼント♡

ダイヤモンド我がコの性格診断クイズ

ダイヤモンドペットアロマガイド

ダイヤモンドアニマルコミュニケーション特別動画セミナー(5本)

 

ご登録はコチラから♪

友だち追加






 

 

 

本日もお読みくださり

ありがとうございました♡

 

 

 

無料診断コーナー♡

画像をタップしてネ下差し

 

自己受容 ペット

 

自己受容 ペット

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自己受容 ペット