TODAY'S
 
ペットちゃんが笑顔に♡
コミュニティを変えると起きる素敵な変化

 

ペットの幸せ コミュニティを変える

 

ペットちゃんの笑顔を見ると

心が温かくなりますよね。

 

 

でも、

ペットちゃんの幸せは

飼主さんの行動や心の状態に

大きく影響されるって知っていますか?

 


飼主さんが幸せに変化することで

ペットちゃんも幸せになるのです。

 

 

なので、

「変わりたい」と思ったなら

ペットちゃんのためにも

勇気をだして

一歩踏み出してみましょう乙女のトキメキ

 

人が変わるために必要なこと

ペットの幸せ コミュニティを変える

人が変わるために必要なこと

3つあるとしたら

 

①恐れを手放す

 

②コミュニティを変える

 

③自己受容

 

だと、わたしは思っていますにっこり

 

 

今日は2つ目の

 

コミュニティを変える

 

についてお話しますね飛び出すハート

 

コミュニティは自分を守る居場所

ペットの幸せ コミュニティを変える

人は、いつも周りにいる人に

左右されがちです。

 

 

それは、

そのコミュニティにいる人たちと

同じ考えや感じ方を共有してしまうから。

 

 

相手と同期同調してしまうのです。

 

 

そして、自分を守るために

コミュニティの考えや価値観から

外れないように

無意識に合わせているのです。 

 

 

相手の考えが

 

「今のわたしと違う…」

 

と思ったとしても

 

 

「あなたおかしいよ」と

仲間外れにされることが怖くて

なかなか言えなかったりしますよね。

 

 

自分の心の声に耳を傾ける

ペットの幸せ コミュニティを変える

「今のわたしの考えと違う…」

「一緒にいてもなんだか楽しくない…」

 

 

そう思ったなら 

変わるチャンスですびっくりマーク

 

 

その想いは、 

あなたの心の声

魂の叫びなのです。

 

 

もし、 

 

「これやりたいな~」

「ここのコミュニティいいな~」

 

と思うことがあるなら

 

お話し会やお茶会などに参加して

それをすでにやっている人と

つながってみることで

 

 

あなたの考えや価値観が

肯定されたり認められて

 

「これでいいんだキラキラ

 

と、徐々に変わっていきます。

 

 

コミュニティを変えるメリット

ペットの幸せ コミュニティを変える

 

コミュニティを変えることで

それまで否定されてきたこと

自分はダメだと思っていたところ

 

 

「その考えいいね!」

 

「そのままのあなたでいんだよ♡」

 

 

と、新しいコミュニティの考え方や価値観で

あなたを肯定的にとらえてくれます。

 

 

その結果、

 

「自分は自分のままでいいんだ!」

 

と、思えるようになり

自分に自信が

もてるようになるのです。

 

変わりたいならコミュニティを変えてみる

ペットの幸せ コミュニティを変える

変わりたい!と思うなら

 

所属するコミュニティを変えてみる

 

ということを

わたしはオススメしますニコニコ

 

 

自分が興味を持っていること

同じ考えを持つ人々とつながることで

あなたの考えや価値観が肯定され

自信を持って歩んでいくことが

できるようになります。

 

 

そんなあなたの心の状態を

ペットちゃんは

敏感に感じ取ります。

 

 

だからこそ、

あなたが幸せ

満ち足りた状態になることで

ペットちゃんも自然と穏やか

幸せな状態になるのです。

 

 

ペットちゃんのためにも

「変わりたい!」と思ったなら

勇気をだして

一歩踏み出してみましょうキラキラ

 

 

あなたが幸せに変わると

ペットちゃんも幸せになるのですからピンクハート

 

 

 

次回予告

ペットの幸せ コミュニティを変える

次回は

 

人が変わるときに必要なこと3つ目

 

「自己受容」

 

について書きますね飛び出すハート

 

 

お楽しみに乙女のトキメキ

 

 

ペットの幸せ コミュニティを変える

3つの豪華特典をプレゼント♡

ダイヤモンド我がコの性格診断クイズ

ダイヤモンドペットアロマガイド

ダイヤモンドアニマルコミュニケーション特別動画セミナー(5本)

 

ご登録はコチラから♪

友だち追加






 

 

 

本日もお読みくださり

ありがとうございました♡

 

 

 

無料診断コーナー♡

画像をタップしてネ下差し

 

ペットの幸せ コミュニティを変える

 

ペットの幸せ コミュニティを変える

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ペットの幸せ コミュニティを変える